ボクのお手伝い兼邪魔、その2。

南半球の今は秋。
暦上ではもう少しで秋も終わり、冬に向かっています。
ある晴れた日に衣替え。
d0320106_4101627.jpg




ボール遊びしていたアストロも途中からお手伝に参加してくれました。
お手伝いの内容はもちろん、【邪魔】。
d0320106_412392.jpg




ボールをくわえながらウヒョウヒョ顔です。
d0320106_4123995.jpg


関連記事
ボクのお手伝い兼邪魔。
お行儀よく。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


↓今日のアストロの続き。








マットのお手伝いだけでなく、
家の中では私のお手伝いもしてくれましたよ。
ありがとう、アストロ。
d0320106_4131111.jpg




レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2014-05-09 04:17 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20685876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumi_frisco at 2014-05-09 05:17
ウヒョウヒョ顔はとーっても可愛いし、トランクの中で丸まってる姿もとーっても愛おしいですけど、これは確かに邪魔ですね(笑)
Commented by chii at 2014-05-09 06:08 x
アストロちゃん、お手伝いお疲れ様でした。外でのお手伝いでは、アストロちゃんも消毒出来ちゃった?きー。さんのお手伝いまで、気が利きますね。わんこって、何で洗濯物とかの上が好きなんでしょうね?毛が生えているのに、何か分かるのかな?っていつも思ってしまいます。

こちらはなかなか気温が定まらず、衣替えに躊躇中。昨日は35℃を超え、今日は10℃程低い気温です。これが普通なんでしょうけど。季節の変わり目、きー。さん、体調など崩されません様に!
Commented by ryuji_s1 at 2014-05-09 06:57 x
きー。さん
アストロちゃん
遊んで欲しそう
相手してくれないかなぁ
Commented by hagukitchen at 2014-05-09 07:14
お久しぶり~!!!

アストロ・・・いつもは味わえない楽しさ満喫~^^;
なんでそこ入るの~~~っ
え、違うの?でしょう。
ほほも同じことすると思う・・・(ーー゛)
Commented by wirechevy at 2014-05-09 08:05
アストロくんのこのスタイルだ〜い好き。
ふかふかで快適そうですね。
虫に食われないようにアストロくんの臭いを付けてお手伝いしてるんだよね。
Commented by m-goghpon at 2014-05-09 08:14
1枚目の写真、最高です!
写真じゃないですね、アートですよ~w
Commented by pinoko+gaz at 2014-05-09 08:29 x
きー。さん、コメントの件了解しました〜〜〜。
すっごくワクワクしてます!

アストロくんのお手伝いも
なかなか絶妙ですね〜〜。
ウチもすっごいいいポジションで
お手伝いしてくれますよ(笑)
もう天才的!(笑)
Commented by tamagotoji at 2014-05-09 09:20 x
アストロくん
気持ちよさそうにお手伝い。ゴクロウサマ ^^
お耳が寝たり立ったり。変幻自在。
体調でそうなるのか、気分でそうなるのか。
物凄く興味があります。

きー。さんは旅の支度?
スーツケース、お洒落ですね ^^



Commented by non at 2014-05-09 13:14 x
ぬいぐるみみたいー 笑
うちの母、昔、日光によくぬいぐるみを干していたのですよ。

狭いところが好きなんですかね。
すごく気持ちよさそう。
アストロ君、毛が白くなりましたか?
Commented by astro_terria at 2014-05-09 15:17
kumi_friscoさん。
お手伝いをしてくれるとしてくれない時よりも時間がかかります 笑。
Commented by chicher at 2014-05-09 20:55 x
こんばんは〜★

きー。さん、そちらは冬に向かうんですね〜☆
アストロくん、お手伝い!??風景も絵になりますね♪
寒くなってきたら日なたぼっこも大切な時間になりますね^^*

*キシェ*
Commented by africaj at 2014-05-09 23:28
ゴヤの「裸のマハ」なポーズ、笑うなー(笑)
目を細めて、ほくそ笑んでる、満足そうな顔っ。

ところで、きーさんはきちんと色分けして引き出しに入れてるんですね。
Commented by paprica at 2014-05-10 11:45 x
いひいひ。。。アストロちゃんってさ、笑うときゅ〜〜んとした顔になるんだねぇ。かわいい。。。Hug!!!
最初、写真を見たときには、外でガレージセールのお手伝いをしているのかなって思ったヨ。お茶目だなぁ、アストロちゃん。

マットさんは明るい鮮やかな色がお気に入りなんだね♪
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-05-10 15:28 x
ウヒョウヒョ(*´▽`*)かわいすぎ~♪
凸凸
Commented by kun-kuro at 2014-05-10 19:18 x
へぇー こうやって、引き出しごと干すの?アストロ君
絵になるなーぬいぐるみだね。 きーさん もうすぐだね
Commented by astro_terria at 2014-05-10 20:38
chiiさん。
ほんと、脱ぎ捨てた服とか洗濯した服の上とか大好きですよ、アストロ。
脱ぎ捨てたのは洗濯するからいいけど、
洗ってきれいな服の上に居座られるとちょっと嫌です 笑。

気温差が激しいと体調もおかしくなりますよね。
chiiさんもお気をつけて。
Commented by astro_terria at 2014-05-10 20:39
ryuji_s1さん。
ボール遊びもお手伝いも両方したいみたいで 笑。
欲張りなイヌです。
Commented by astro_terria at 2014-05-10 20:40
hagukitchenさん。
お久しぶりですーっ。
最近、なかなか更新できなくて、、、。
ほほちゃんの、見てみたい 笑。
Commented by astro_terria at 2014-05-10 20:41
wirechevyさん。
確かに、アストロの臭い?匂い?は虫も嫌がりそう 笑。
Commented by astro_terria at 2014-05-10 20:42
m-goghponさん。
なんかねー、お手伝いしてくれるのは嬉しいんだけどありがた迷惑 笑。
面白い写真を撮らせてくれるのには感謝ですけどね 笑。
Commented by astro_terria at 2014-05-10 20:43
pinoko+gaz さん。
という事で宜しくです♪

ギャズちゃんの寝姿とかアストロと同じものを感じます。
お手伝いもやはり同じなんですな 笑。
Commented by astro_terria at 2014-05-10 20:44
tamagotoji さん。
このスーツケースは収納用なんです。
我が家は収納がないので季節が終ったお洋服はスーツケースになんです。
Commented by astro_terria at 2014-05-10 20:45
nonさん。
アストロの毛は日に日に褪せてきています 笑。
もうね、ほんと、おじいさんですよ 笑。
Commented by astro_terria at 2014-05-10 20:47
chicherさん。
朝はかなり気温が下がるけど日中は暖かいんです。
家の中よりも外の気温の方が高いのでアストロも積極的にヒナタボッコ。
寒いのが苦手でネコみたいです 笑。
Commented by astro_terria at 2014-05-10 20:49
africajさん。
いやいや、マットが自分で色分けして引き出しに入れているようです。
私は関知していません。
お互い大人なんで自分の事は自分でです 笑。
Commented by astro_terria at 2014-05-10 20:50
papricaさん。
ガレージセール、しばらくしていないなー。
結構、面白いんだよね、あれ。
もの凄く不思議なものが売れたりして 笑。
Commented by astro_terria at 2014-05-10 20:51
うさぎぴょん♪さん。
かわいいんだけど、ちょっと迷惑です 笑。
Commented by astro_terria at 2014-05-10 20:52
kun-kuroさん。
マット流の衣替えです 笑。
ほんと、もうすぐなんだけど何にも準備してない、、、。
というか、する時間がない。
チケットだけはとったんだけどねー 笑。
Commented by deep1325 at 2014-05-10 20:57
アストロくんのウヒョウヒョ顔、ボールくわえてとっても得意気な感じ☆
日向ぼっこ兼ねて気持よさそうですね~。
犬って、お洗濯仕立ての衣類、大好きですよね♪
Commented by yuriko_chan at 2014-05-10 21:27
ウチ(=‘x‘=)も衣替えなんぞしてると必ず参加します。
セーターなんか出してたら袖から入っていきます(ーー;)必ず。
Commented by astro_terria at 2014-05-11 08:24
deep1325さん。
さっさとたたんで終わない私が悪いのですが、
そんな私を見抜いているらしく、必ず洗いたての衣類の上に巣を作るアストロです、、、。
Commented by astro_terria at 2014-05-11 08:25
yuriko_chanさん。
えー、袖から?
ネコちゃんは器用ですね 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 韓国風、コチュジャン豆腐ステーキ。 野菜のローストとキヌアのスパイ... >>