南青山でリゾート気分、CICADA。

お友達が選んでくれた地中海料理店のお店。
平日のランチはチャバタ、サラダが付いてメインはお肉かシーフードを選べます。
d0320106_7543076.jpg
d0320106_755449.jpg


メインはシーフードを。
私はマグロの香草焼きトンナートソースにしました。
d0320106_7553535.jpg




それぞれのメインをシェア。
どれもおいしいです。
d0320106_7561386.jpg
d0320106_7564434.jpg






残念ながらテラス席は満席だったので空くまで店内で食事をしたのですが、
店内も素晴らしい雰囲気でした。
ありがとーぅ。
でもって、始めにビールを頼んだりもしていたのですが写真はなし。
撮った写真が少ない時って、
大概、緊張しているか酔っぱらっているかなんですよねー。
この時は緊張していたんだと思われ、、、。
d0320106_757155.jpg



CICADA
東京都港区南青山5-7-28
03-6434 -1255
ランチ 11時半~15時(L.O.)
ディナー  17時半~23時(L.O.)
年始定休日


関連記事
目指すはたベごと屋のらぼう、そして寄り道Re:gendoとやきとり戎。
ナイルレストラン。








レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ








夜も遅くになって、よい子ちゃんポーズで懇願。
d0320106_885100.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


↓今日のアストロの続き。








晩ご飯を食べた後、
甘いものが食べたくて急遽焼いた豆乳パンケーキ。
バナナをのせて蜂蜜たっぷりかけて食べるのがマット流です。
d0320106_883324.jpg


アストロ、バナナの欠片ももらえず、
完食後のマットに抱っこで誤摩化されたのでした。
d0320106_893597.jpg

[PR]
by astro_terria | 2014-04-26 08:18 | 日本 その他。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20620593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-04-26 08:25
そっか、豆乳で、やってみま~す!(^u^ )/
CICADA!
かっこいいお店ね。私、青山一丁目に住んでたんだけど、
そんな昔にはなかったのかな~今からもう10年前だもの、
いろいろ変わってるはずね・・・   にこり
Commented by astro_terria at 2014-04-26 08:35
hagukitchenさん。
豆乳パンケーキは卵なしで焼いています。
アレルギーだとかそんなんじゃないんですけどね、、、。

CICADA、以前は広尾にあったらしいですよ。
このお店、とっても素敵でした。
青山に住んていたんですねー。
昨年初めて歩き回りましたが気に入りました。
私も住んでみたい 笑。
Commented by ryuji_s1 at 2014-04-26 09:12 x
きー。さん
CICADA
素敵なレストランですね
美味しそうです
素晴らしい料理 うれしいですね
Commented by astro_terria at 2014-04-26 11:26
ryuji_s1 さん。
料理も美味しく素敵なお店でした。
Commented by きょん at 2014-04-27 02:04 x
CICADAが西麻布にあった時、近所だったのでよくクスクスを食べに行きました。青山に移ってからは行ってないけれど、変わらずに美味しそーなお料理です☆。
Commented by astro_terria at 2014-04-27 06:41
きょんさん。
お久しぶりー。
うん、お料理、おいしかった。
近所にあったら通いたくなるお店でした。
やっぱり東京は素敵なお店がたくさんありますね。
Commented by きょん at 2014-04-28 00:53 x
私は今横浜なのでCICADAには通えず、自分のお気に入りの店を増やすべく、日々中華街の食べ歩きをしてます。でもウチごはんが大好きなのできーさんのシンプルゴハンはとっても参考になるの。特にベジタブルストックは秀逸です。今日の野菜スープすごく美味しく出来ました。
Commented by astro_terria at 2014-04-28 15:21
きょん さん。
横浜もいいとこですよね。
おいしそうな中華のお店がたくさん。
確かに外食が続くと飽きるかもです。
私も食べ歩きが大好きだけど、
若い頃と違って毎日だと嫌になってきます 笑。

こんな適当レシピなブログだけど、
喜んでもらえると嬉しいなー。
ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ピザストーン。 青空の下で。 >>