「ほっ」と。キャンペーン

青空の下で。

1人と1匹。
d0320106_7275076.jpg




何気なく足に触れてみたり。
d0320106_7285914.jpg




誰もいないけど、辺りを見回してみたり。
d0320106_730143.jpg




時々、話しかけてみたり。
d0320106_7295853.jpg




で、また、触れようとしてみる。
d0320106_7311266.jpg



関連記事
ボクの時間旅行。
アストロと毛型と耳。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村




↓今日のアストロの続き。







この日、
おうちの向かいの歩道でマットはアストロのお付き合い。
貝のプールでお風呂に入ったので毛皮の自然乾燥中なのです。
ある時間になると裏庭、日陰になっちゃうんですよ。
なので、日光を求めて移動したのでした。
d0320106_7314855.jpg








レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2014-04-25 07:38 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20616943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by プチりす at 2014-04-25 07:59 x
一瞬ポスターかと思ったら、マットさんとアストロ君!
穏やかな時間が流れてるなぁ…ゆるりとしたシドニー時間を体感してみたい。それにしても、なんかのジャケット写真になりそう。きー。さんの写真かっこいい(><)
Commented by kumi_frisco at 2014-04-25 08:21
道ばたで何してるのかなぁーって思ったら、乾燥中だったんですね(笑)
今日は曇りで寒いので、私もこんな日向が恋しいです。
日光湿疹が出るから長時間は無理だけど、ひなたぼっこしたいなー。

マットさんの麦わら帽子、カッコいいですね♪
Commented by ryuji_s1 at 2014-04-25 08:35 x
きー。さん
仲良しの関係
素敵ですね
Commented by hagukitchen at 2014-04-25 10:09
絵になるナー!
その、アストロの動き・・・
付き合いたての恋人みたい( *・ω・)ノにこり
Commented by chii at 2014-04-25 11:00 x
ポスターに出来そうなお写真!きー。さん、いつもながらに素晴らしいセンスですね。素敵なデート、覗いてしまった感じ。ほっこりしました。
Commented by astro_terria at 2014-04-25 11:25
プチりすさん。
裏庭でガヤガヤやっていたのに突然外に行ってしまったんですよ。
何やっているのかな。と思ってドアを開けたら、、、、。
大きな通りから少し離れているので静かなのですが、
それでもヒトは通りますからねぇ。
ちょっと恥ずかしいです 笑。
Commented by astro_terria at 2014-04-25 11:26
kumi_friscoさん。
祝日のオーストラリアも今日は朝から雨です。
洗濯物ができず、困ってしまう。
仲間!仲間!
私も日光湿疹でるんです。
Commented by astro_terria at 2014-04-25 11:29
ryuji_s1さん。
ほんと、仲がいいというか、依存症というか 笑。
虐待するよりいいかと思うようにしています 笑。
Commented by astro_terria at 2014-04-25 11:30
hagukitchenさん。
お休みの日は朝、起きてから寝るまでベッタリです。
そんな休みの日を知っているんで、マットが出かけて置いていかれたときの日曜日なんかは大変。
もの凄い塞ぎようです。
Commented by astro_terria at 2014-04-25 11:33
chiiさん。
カメラっていじれないので普通にオートでしか撮れないし、
ボケボケだったりでパソコンにおとしてからチェックするとビックリしてしまいます 笑。
仲が良過ぎるのも傍から見て気味悪いですよ 笑。
Commented by yuriko_chan at 2014-04-25 19:21
カックいいですね!マットさん&アストロくん
カルチャークラブだ!!
Commented by tamagotoji at 2014-04-25 19:57 x
あったかいおひさまの温度が感じられる絵ですね。
アストロくん、気持ちよさそうに目を閉じてる。
すっかり乾いたんだね。

自由な空気。こちらまで幸せになります。

そうそう。マットさんは何を飲んでらっしゃるのですか?
なんだか、とても美味しそうなんですけど。
Commented by deep1325 at 2014-04-26 07:16
アストロくん、とっても幸せそうですね。
マットさんにちょこっと触れて、安心しているのかな。
仲良し写真にほっこり♪ 癒されます。  
 
Commented by astro_terria at 2014-04-26 08:36
yuriko_chanさん。
ボーイジョージ、昔、格好よかったよねー。
Commented by astro_terria at 2014-04-26 08:37
tamagotojiさん。
マットが飲んでいるのはただのお水です 笑。
グラス、コンクリートの上なんかで割られると嫌なんで外に出るときはプラスチック製でお願いしているんです。
Commented by astro_terria at 2014-04-26 08:39
deep1325さん。
一緒に居るだけで満足なんでそうね、お互い。
私は1人で居たい方なのでこの1人と1匹の関係、大歓迎です 笑。
Commented by ショコママ at 2014-05-03 18:33 x
世界で1番簡単なアーモンドのお菓子からお邪魔しまた。アーモンドが
大好きなので・・・おしまい・・・からこちらに・・・

ワンコ大好きです^^うちはトイプーがいます。癒されますね!!
Commented by astro_terria at 2014-05-06 17:06
ショコママさん。
こんにちは。
アーモンドのケーキ、とっても簡単でおいしく焼き上がるので我が家の定番です。

ワンちゃん飼っていらっしゃるんですねー。
お仲間だ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 南青山でリゾート気分、CICADA。 朝時間.jpに掲載のお知らせ。 >>