ボクの耳について。

普段、片方だけ立っているボクの耳。
d0320106_6471029.jpg






最近はねぇ、ちょっと具合が違う。
d0320106_648664.jpg



関連記事
ボクの時間旅行。
アストロと毛型と耳。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



↓今日のアストロの続き。









気持ちが落ち着いている時のボクの耳はこんな感じ。
d0320106_6474162.jpg




レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2014-04-18 06:49 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20590978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chii at 2014-04-18 07:14 x
これはこれでかわいいですよ、アストロちゃん!印象が柔らかくなる感じ。ガウガウしちゃう様には見えないよ。パパと一緒で嬉しそう!
Commented by hagukitchen at 2014-04-18 07:17
きーさん!
おひさしぶり!って、数日でも、そんな気がしてしまう^^
ふたり、羨ましいくらいのラブラブね・・・   にこり
Commented by astro_terria at 2014-04-18 07:49
chiiさん。
両耳が寝ていると大人しく見えるよね 笑。
でもね、今もマットに吠えています。
相変わらずの朝。
Commented by astro_terria at 2014-04-18 07:50
hagukitchenさん。
ちょっと更新をサボっていたと言うか、時間が作れず。
でも今日から4連休なの!
嬉しい♪
私と一緒に居ても耳、寝ないんだよね 笑。
Commented by tamagotoji at 2014-04-18 08:56 x
アストロくん
って、本当に絵になる子ですね。
立ち耳も寝耳(という言葉があるかどうかわかりませんが)も
どちらもとっても可愛いです。 ^^


きー。さん
4連休、楽しみですね。私も、働いているときはお休みが
待ち遠しかったです。家にいてもすることは山のように!!
メモに書き出して、終えると線で消して行くのが快感です ^^

庭の雪がやっと消えました。蕗の薹が美味しいです。
クリスマスローズも咲き始めました。遅い春です。
きー。さんのご郷里もそんな感じかもしれませんね ^^
Commented by astro_terria at 2014-04-18 09:05
tamagotojiさん。
この調子で両耳とも寝てくれないかなぁ。なんて思っています。

いやー、4連休は無茶苦茶嬉しいです。
土曜日も仕事が入ったりで全然ゆっくりできなかったんで。
ダラダラで終らないように私もリスト作らなきゃ。
とりあえず、冬物を出したり洗濯している最中です。
昨年は4月の下旬に帰国したんです。
山菜が食べたくて 笑。
田舎なんで少し雪が残っていた記憶があります。
そちらは春めいてきたところなんですね。
やっぱり、春っていいですね。
Commented by yuriko_chan at 2014-04-18 09:57
ガウガウ犬返上ってとこかしら(ゝ。∂)
Commented by hahamego at 2014-04-18 13:33
あらら、タンタンにでてくるスノーウィーみたい。
片耳アストロくんもかわいいけど
両耳ダウンのアストロくんもなんか優しそうでかわいい。
Commented by wirechevy at 2014-04-19 00:18
ほんとだぁ。
お耳もえへへって笑ってるみたい。
アストロくんのこの表情みたら私も癒されましたよ。
Commented by astro_terria at 2014-04-19 09:48
yuriko_chanさん。
ガウガウなのはまったく変わらずです、、、。
Commented by astro_terria at 2014-04-19 09:49
hahamegoさん。
耳が寝ていると気性が荒いイヌには見えませんよね 笑。
本来はこんなふうに両耳が垂れているのが普通なんですが、
アストロは立っちゃったんですよねぇ 笑い。
Commented by astro_terria at 2014-04-19 09:51
wirechevyさん。
シェビーちゃんはきれいに両耳垂れてるもんね。
ハンサム君です。
昨日は朝からずっと私達と一緒で疲れたのか夜は早くに電池切れでした 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 食材王国しらおいの白老バーガ。 LODGEのグリルプレート。 >>