マテカヘ。

ワンちゃんと一緒においしいご飯が食べれるお店。
場所は前橋市の敷島公園前です。
d0320106_8233699.jpg






エビフライ。
d0320106_8242813.jpg


魚介の漁師風パスタ。
d0320106_825163.jpg


茄子のパスタ。
d0320106_825023.jpg


ハンバーグ。
d0320106_8251454.jpg


やっぱり、いつ来てもマスターの作るご飯はどれもおいしいです。
ボリュームも満点。
ありがとう。








看板犬のぼろたん。
d0320106_825484.jpg


と、マテカヘ3度目にして初てんご姉ちゃん。
d0320106_826824.jpg


マテカヘはちゃんとワンちゃん用のご飯もあるんですよ。
どこでもドアがあったらアストロと一緒に行けるのになー。
d0320106_8361851.jpg




MATE(メイト) CAFE&DINING
群馬県前橋市敷島町241-2
(027)289-0373
11時〜19時半( L.O. )
火曜定休日







関連記事
定食とパイ、馬喰町で2度おいしい。
meu notaでヴィーガンごはん。








レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ












朝ご飯待ち。
d0320106_832020.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


↓今日のアストロの続き。







ちゃんとよい子ちゃんポーズがなんか変。
d0320106_8321871.jpg


気持ちが焦ってお尻が浮いているアストロなのでした。
d0320106_8323967.jpg

[PR]
by astro_terria | 2014-04-12 08:38 | 日本 その他。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20568830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-04-12 09:00 x
きー。さん
マテカ
素敵なレストランですね
パスタおいしそうです
Commented by astro_terria at 2014-04-12 09:26
ryuji_s1さん。
パスタはもちろん、何を食べても全部おいしいんです。
この日もお腹いっぱい食べました♪
Commented by pinoko+gaz at 2014-04-12 09:39 x
あ、ぼろたんのお店ですね。
ご飯美味しそう〜〜。
うちもどこでもドアがあったら
カフェ好きギャズを連れて行きたいな〜。


アストロくん、
電気イスかと思いましたよ(笑)

気持ちが伝わる〜(笑)
ギャズにはできないだろうな(笑)
Commented by hagukitchen at 2014-04-12 09:43
わたし、この海老フライ、頭もしっぽもいただきます。!!!
きーさん、いろんなとこ行きますね!
北沢、北海道、前橋!
次はどこかなーーーっ にこりヽ(・∀・)ノ
Commented by hahamego at 2014-04-12 15:29
廉太郎とは一度もこういうお店へ行くことはなさそうです。
先日、毎年行っていた秋田のペンションへ「廉太郎を連れて行こう!」という主人の一言で問い合わせたのですが満室。
廉太郎との旅は、夢と終ってしまいました。
国内版どこでもドアでも良いからあったらいいのになあ。
Commented by sikinokioku at 2014-04-12 20:15
あ!ぼろたんのお店行かれたんですね!
どれもこれもとってもおいしそうですね♪
私はエビ大好きなので、海老フライに目が釘付けです!(笑)

アストロくん、エア座りですね!(笑)
Commented by yuriko_chan at 2014-04-12 21:16
あ!マテカヘだ!
生ぼろたんやてんご姉ちゃんも見てきたんですね(^O^)
Commented by astro_terria at 2014-04-17 15:28
pinoko+gazさん。
ぼろたんのお店のご飯はおいしいよー。
カフェ好きなギャズちゃんも絶対に気に入るはず♪

アストロ、相手がマットだから手を抜いたっぽい 笑。
Commented by astro_terria at 2014-04-17 15:30
hagukitchenさん。
海老フライもおいしかったですよ。
ここはお友達に連れて行ってもらったんです。
今回は行けずじまいかな。と思っていたんですけど急遽。

時間とお金に余裕があれば全国回りたいです 笑。
Commented by astro_terria at 2014-04-17 15:31
hahamegoさん。
アストロもないです 笑。
数回連れて行ったことがありますが、
もう、二度とないと思います 笑。
Commented by astro_terria at 2014-04-17 15:32
sikinokiokuさん。
写真にはないけど、フレンチトーストもおいしいですよ。
でもって、ぼろたんのお店のご飯はボリュームもあるんで大満足です。
Commented by astro_terria at 2014-04-17 15:33
yuriko_chanさん。
いつもぼろたんだけだったけど、この時に初てんご姉ちゃん!
写真、結構撮ったんだけど、思っていた通りボケボケ写真ばかりでした、、、、。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< LODGEのグリルプレート。 10。 >>