ボク、もう駄目だ。

遊んだり、ご飯を食べたり、暴れたり
毎日が同じ。
シンプルだけど、全力を尽くすアストロ。
なので、日が暮れると同時にアストロのガソリンも切れるのでした。
d0320106_324429.jpg



関連記事
無防備なボク。
ヒトになりたい。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2014-04-04 03:32 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20538486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hahamego at 2014-04-04 07:22
おはようございます。
疲れ果てたアストロくん、そこまで全力疾走するなんて、
まだまだお若い♪

廉太郎もエア全力疾走だけは続けていますよ。
疲れ果てるとちょっと表現悪いですが死体のように舌をダラーリとしながら爆睡です(^^:)
Commented by hagukitchen at 2014-04-04 07:27
きーさん、そうなの?
私は球技が一切だめ。わたしがチームに入ると、
みんなの顔色が変わったのを今でもトラウマのように思ってます。

アストロ~~~!
おきんんしゃ~~~イ!
アソボ~~~!お散歩いこ! とか言ってもダメ?
奥の方に見える黒いのは、ラジオ?     にこり

Commented by chii at 2014-04-04 08:06 x
か~わ~い~い!疲れちゃったねぇ、アストロちゃん。
Commented by ritokotoG at 2014-04-04 10:16
どうしたのか、心配になってしまった
バタンきゅー、その倒れ具合も、かわいすぎ。アストロさんっ笑
Commented by conacona38 at 2014-04-04 11:21
ガソリン切れの図・・最高にかわいい!
ワンコはいつだって全力だもんね^^
Commented by pinoko+gaz at 2014-04-04 11:39 x
いや〜〜〜〜〜〜!
いいエネルギーの使い方してますね!!
その姿に「やりきった感」を感じますよ(笑)

シンプルがいちばん!
ウチも、ご飯と安心できる寝床と大濠公園と
たまのカフェがあればそれでじゅうぶんみたいです。
Commented by riemusik2 at 2014-04-04 22:58
あらら…。
アストロくん、どうしちゃったの?
Commented by africaj at 2014-04-04 23:55
あー、いい子に育つ最高の過ごし方ですっ!(って、何才? 笑)
アストロちゃん、かわいーよー。
Commented by astro_terria at 2014-04-05 06:08
hahamegoさん。
ガウガウ犬だけど、
大分、落ち着いてきましたよ。
とは言っても大変な毎日だけど 笑。
Commented by astro_terria at 2014-04-05 06:10
hagukitchenさん。
私、球技どころか運動神経がまるっきり×です。
子供の頃からずっと。
車の運転なんかも家族から禁止されています。

黒いのはね、パソコンのモデムですよ。
Commented by astro_terria at 2014-04-05 06:11
chiiさん。
ここまできてくれると楽なんです 笑。
ここに到達するまでがうるさくて 笑。
Commented by astro_terria at 2014-04-05 06:12
ritokotoGさん。
毎日同じ事の繰り返しです 笑。
かなり疲れるんでしょうね。
朝もなかなか起きないし 笑。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-04-05 06:14 x
全力で毎日頑張っているのね~♪
この脱力な感じがかわいいわ~~~!
Commented by astro_terria at 2014-04-06 14:51
conacona38さん。
食べて遊んで好きなように暴れて羨ましい限りです。
マットが帰ってくるまでガソリン、持たないんです 笑。
Commented by astro_terria at 2014-04-06 15:04
pinoko+gaz さん。
ほんと、シンプルが一番なのかもしれません。
おうちご飯と、裏庭で遊ぶ玩具、マットがいればそれでいいみたい。
誕生日、招待するお友達がいなくとも平気みたいです 笑。
Commented by astro_terria at 2014-04-06 15:05
riemusikさん。
もうね、持たないんですよ。
マットが帰ってくるまで。
帰ってきたら起きますが、
それまでは毎晩こんな様子です。
Commented by astro_terria at 2014-04-06 15:06
africajさん。
早いもので、今週で10歳ですよ!
10年も一緒に暮らしているとは思えないです。
ほんと、早いですね。
Commented by astro_terria at 2014-04-06 15:07
うさぎぴょん♪さん。
毎日自分のやりたいことだけにガソリンを費やしています。
羨ましい限りです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 札幌で満足ランチ、食堂カフェ ... 豆腐だけの湯豆腐。 >>