ボクの朝ご飯前と朝ご飯後。

チッチ散歩から帰って来て、
朝ご飯を食べているヒトの横でボクは【一緒にね】をアピール。
d0320106_7383297.jpg




ヒトが食べ終わると【一緒にね】。
d0320106_7571713.jpg




でも、ボクも朝ご飯が食べたいから、
ここでちょっとだけ暴れてみたり。
d0320106_7582961.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。
 









ボクの朝ご飯が終ったらテレビを観ているヒトの横でまた【一緒にね】をアピール。
d0320106_7582358.jpg




番組の切れ目のいいところでまた【一緒にね】。
d0320106_7593044.jpg




関連記事
ボクの居場所。
ボクの退屈な時。





レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2014-03-28 08:04 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20512899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-03-28 08:29 x
きー。さん
アストロちゃん
可愛いですね
Commented by tamagotoji at 2014-03-28 17:49 x
アストロくん
マットさんにぴったりくっついて離れませんね ^^
マットさんが、アストロくんが気持ち良いようにクッションを挟んで
くれてますね。
朝の優しいひととき。


きー。さん
もし寝かせ玄米のお店に行かれましたら、是非レポを!!

保温ジャーで温め続けるという不思議なご飯、3日目ともなれば
小豆の効果もあってまるでお赤飯。
炊いた直後も美味しいですが、イッツマジック(カタカナか・笑)!!
とても玄米と思えません。
感動です。

Commented by wirechevy at 2014-03-28 19:02
アストロくん、後ろ足がかわいい〜。
暑かろうが関係ないいつも一緒の仲良しお二人さん。
そちらは、少し涼しくなってきましたか?
福岡は桜が満開ですよ。

Commented by mi-san at 2014-03-28 20:40 x
おひざの上は嬉う♪

おんなじですね、我が家のPepper
父さんがご飯を終えるのを
傍らで待ってます。

でも、アストロくんのような
良い子ちゃんではありません(>_<)
Commented by プチりす at 2014-03-28 22:36 x
私も実家のイナリの"一緒にね"に付き合ってます(^^;)甘えっ子の重み
って、癖になりそうです。
Commented by astro_terria at 2014-03-29 11:45
ryuji_s1 さん。
いい子な時とそうじゃない子の時の差が激しすぎです。
Commented by astro_terria at 2014-03-29 11:46
tamagotojiさん。
行ったらレポートしますねー。
まだ東京行きのチケットも買ってないけど 笑。
Commented by astro_terria at 2014-03-29 11:47
wirechevyさん。
いやー、早い。
もう桜が満開なんですもんね。
この間まで寒いなんて言っていたのに!
こちらは朝、長袖です。
昼間はまだ暖かいんですけどね。
Commented by astro_terria at 2014-03-29 11:48
mi-san さん。
リードとハーネス、着けっぱなしだからなんですよ。
取るともの凄い剣幕で吠えます。
マット、それを知ってるから着けた状態で待たせているんです 笑。
Commented by astro_terria at 2014-03-29 11:49
プチりすさん。
冬は湯たんぽ代わりに取り合いです。
と言いたいとこだけど、アストロは必ずマットを選びます、、、。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京から横浜中華街へ。 常備菜、きんぴらセロリ。 >>