札幌で日帰り温泉。

札幌に滞在中、
ちょっと足を延ばして温泉へ。
向かった先は定山渓鶴雅リゾートスパ 森の謌です。
d0320106_7354364.jpg




地下鉄の真駒内駅から無料送迎バスで1時間くらい。
d0320106_736317.jpg




ここ、お得な日帰りプランがいろいろあるのですが、
私達はランチと日帰り入浴を。
d0320106_7365550.jpg




ランチビュッフェは和食、洋食、中華で、
話しに聞いていた通り、洋食がとても充実していました。
d0320106_7363852.jpg




温泉も楽しんだし、
このプランとってもよかったー。
手配してくれた友達に感謝です。
ありがとう。
d0320106_7381578.jpg




不思議なもので、札幌に住んでいた頃は定山渓に行くことってなかったな。
こんなに近かったのに。
なんか、ちょっと後悔。
今度はゆっくりと1泊したいものです。
d0320106_737372.jpg




定山渓鶴雅リゾートスパ 森の謌
北海道札幌市南区定山渓温泉東3丁目192番地
電話(011)598-2671
FAX(011)598-2712 




ちなみに、この日は札幌市内に戻ってからKitchen nestへ行き、
その後、解散してからソルトピーナッツに〆のラーメンを食べに行ったのでした。
充実した1日だったな。  




関連記事
CURRY SPACE SPY SPICE。
コロンのパン。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ












洗濯物を干しに裏庭へ。
アストロも一緒に付いてきてお手伝い兼邪魔。
d0320106_7385787.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村




↓今日のアストロの続き。







お手伝いの内容はただ立つ事。
d0320106_73964.jpg


私の家事、あまり、
いや、全然楽にならないけど、
アストロの影、かわいいな。
d0320106_7391566.jpg

[PR]
by astro_terria | 2014-03-22 07:45 | 日本 北海道。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20490286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-03-22 08:18 x
きー。さん
定山渓鶴雅リゾートスパ 森の謌
素敵なホテルですね
ランチおいしそう
日帰り
気楽でうれしいですね
Commented by hagukitchen at 2014-03-22 08:54
行きたい行きたい!!
旅行いきたーい!!^^

アストロ・・・そばにいてくれるだけで、ありがとう♥   にこり
Commented by astro_terria at 2014-03-22 09:38
ryuji_s1さん。
温泉もいいですが、
ランチももの凄く良かったですよ。
Commented by astro_terria at 2014-03-22 09:39
hagukitchenさん。
昨年の6月に行ったんです。
私も旅に行きたいーーーーっ。
Commented by wiwi2299 at 2014-03-22 10:06
私も実家のある静岡に戻った時 こんないいところがあったんだ~~っと 行っていなかったことを後悔することがあります。離れてみて初めて気づくことってありますね~~。
お洗濯乾すのについてくる アストロ君 可愛いじゃないですか~~。じっと立っているだけでも うれしいと思います ♪
Commented by tamagotoji at 2014-03-22 10:34 x
硬いお菓子
ビスコッティと型抜きビスケットですね。
丁度ロックケーキが無くなったところなので、焼いてみます。
ありがとうございます ^^

定山渓のホテル
ランチ、お皿も可愛いし、料理もどれも美味しそう!!
わんこもOKなんですね。
うちはどこへ行くにもわんこと一緒なので超嬉しいです。
津軽海峡を渡ればすぐなので暇ができたら行ってみます。

アストロくん
シルエットが絵本の絵みたいですね ^^
Commented by riemusik2 at 2014-03-22 11:18
こんばんは。

きゃー、ランチおいしそう。
アストロくんも一緒に日本へ行ったの?
Commented by astro_terria at 2014-03-22 14:33
wiwi2299さん。
ほんと、毎回発見です。
私、札幌で何やっていたんだろう 笑。

アストロ、お手伝い兼邪魔大好きなんです。
Commented by astro_terria at 2014-03-22 14:35
tamagotojiさん。
洋食ね、ストウブのお鍋に入っているの。
ビュッフェってあまり行かないんだけど、
ここのはおすすめですよ。
青函連絡船で是非♪
Commented by astro_terria at 2014-03-22 14:37
riemusik2さん。
おいしかったですよー。
アストロは日本には連れて行けないのでいつもマットとお留守番です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< レモンスクイーザー。 すりおろし林檎のスコーン(卵、... >>