香屋の汁なし担々麺。

山の手通りを歩いている途中で目に入ってきた担々麺の看板。 
時間も時間だったので、目的地に行く前にここでお昼ご飯を。 
辛いもの、大好きなんだよね。 
ランチセットメニューが豊富だったけど、単品で日式・汁なし担々麺にしました。 
d0320106_05575651.jpg





辛さも丁度良くおいしかった。 
今度は汁ありも食べてみよう。 
でも、担々麺の他にもいろいろな麺類があるみたいなのでそっちも食べてみたいな。 
d0320106_05581263.jpg



d0320106_05582908.jpg
東京都目黒区青葉台1-28-1
(03)5724-3758 
11時半~23時(L.O.) 
年中無休 




関連記事 





レシピブログ

世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ







何を期待しているのか、バスケットに入ってマットに目線攻撃。
d0320106_06375264.jpg













にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 





↓今日のアストロの続き。










マットが動けばアストロの目線も。
d0320106_06380504.jpg


でも、結局、目線は合わなかったようで無視されてしまったのでした。
d0320106_06382205.jpg

[PR]
by astro_terria | 2014-03-15 06:47 | 日本 その他。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20464112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-03-15 08:03 x
きー。さん
香屋の汁なし担々麺
美味しそうですね
担々麺もいろいろありそのお店の特徴がありますね
Commented by hagukitchen at 2014-03-15 08:07
アストロ~
その籠に入って上目づかい作戦失敗したね~^^

めっちゃおいしそう。
おなかすく~
一杯でも、場所つくっちゃう~
ドラム缶が、いい味だしてますね。    にこり
Commented by プチりす at 2014-03-15 08:33 x
汁無し坦々おいしそう〜(><)辛い担々麺ってしばらく食べた無くて、これ
読んで久しぶりに食べたくなりました。汁無し担々麺はまだ食べた事無くて
汁有りとの違いが気になります。。。
アストロ君の乙女ビーム、受けてみたい(><)♪
Commented by astro_terria at 2014-03-15 09:16
ryuji_s1さん。
担々麺にはあまり詳しくないのですが、
ここの汁なし担々麺、おいしかったです。
また行こうと思えるお店でしたよ。
Commented by astro_terria at 2014-03-15 09:19
hagukitchenさん。
若い頃によくアジア料理屋さんに行ってたのですが、
雰囲気が似ていました。
やっぱり、日本は美味しいです♪
ほんと、いろいろ食べたいんだけどなー。
いくらお腹が減っていても限界がありますよね 笑。
Commented by astro_terria at 2014-03-15 09:21
プチりすさん。
汁なしを選んだのには理由があるのですよ。
汁ありだと汁を絶対に洋服に飛ばすから 笑。
そんな理由だったので、次回は是非、スープの中に麺がある担々麺をと思っております。
Commented by azuuu at 2014-03-24 10:27 x
香屋さん大好きです!!
環七沿いの新代田の近くに小さいお店だけどあるんですが。。
昔からあって、よく仕事帰りに食べていました。。。懐かしい。。。

きーさんなら簡単に作れちゃいそうです!
Commented by astro_terria at 2014-03-24 13:38
azuuuさん。
環七沿いの新代田にもあるんですねー。
下北の方に行った時に寄れるな、じゃぁ。

担々麺って自分で作った事、一度もないんです 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< LODGEのスキレット。 ボクの居場所。 >>