「ほっ」と。キャンペーン

ボクの居場所。 animal

音楽を聴きながら歌詞をチエックしている時も一緒。
d0320106_15280669.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 


関連記事 


↓今日のアストロの続き。







電話をしている時も一緒。
d0320106_15282976.jpg




膝の上はねぇ、ボクの場所なんだ。
d0320106_15284264.jpg




レシピブログ

世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

[PR]
by astro_terria | 2014-03-14 03:16 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20460187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-03-14 07:45
アストロ~トロケル~
マットの膝の上、そうとう居心地よさそう^^
電話してる時の耳ピーン!
おかしい~
その目・・・クククっっっ    にこり
Commented by ryuji_s1 at 2014-03-14 08:18 x
きー。さん
後寿人のこと大好きなアストロちゃん
可愛いですね
Commented by マダムK at 2014-03-14 08:56 x
・・・可愛くって♥
素敵な写真ばかりです
相思相愛ですね・・・
Commented by pinoko+gaz at 2014-03-14 10:01 x
うふふふふ、アストロくんの
上目遣いがカワイイ〜〜♥

--------------

アストロくんも
ひざの上が定位置なんだね〜〜。
ボクもそう。
ボクら気があうね♪

ギャズより
Commented by わんこ at 2014-03-14 12:12 x
こんにちは
2枚目の写真、「フムフム」と会話をチェックしていますね^m^
Commented by tamagotoji at 2014-03-14 12:20 x
アストロくん
相変わらずのあまえんぼですね ^^

何かしているときって、自分が無視されていると思うのか
ことさらくっついて来ません?

うちのわんこが、何かに集中しているときに限って
抱っこを要求してくるものですから。

アストロくんも、もしかしてそうかなあ?と  ^^

Commented by ぎゃらりぃ浅羽 at 2014-03-14 14:45 x
きーさん、はじめまして、こんにちは。
いつも本当にありがとうございます。
ブログ、いつも楽しみに拝見しています。
アストロ君、とっても可愛いですね〜。
素敵に気軽にこなされるお料理上手なきーさんご一家の大ファンです。
これからも宜しくお願い致しますね。
Commented by wirechevy at 2014-03-14 19:20
アストロくん、ダディの膝の上 独り占めだ。
たまにはマミィにゆずってあげるのかな?
いや、本当はマミィと膝の上 取り合いかな 笑。

Commented by conamama at 2014-03-14 23:00 x
アストロくーん、お膝独り占めだね〜
電話の図・・そのお目めにプププです♪
Commented by astro_terria at 2014-03-15 06:59
hagukitchenさん。
あまりベタベタするイヌではないのですが、
マットにはベタベタです。
私にはこんなこと、ほとんどしてこない 笑。
Commented by astro_terria at 2014-03-15 07:00
ryuji_s1さん。
マットはアストロの3番目に好きなものですからね 笑。
Commented by astro_terria at 2014-03-15 07:01
マダムKさん。
マットは重いとかいって不満を漏らすけど、
顔を見ると嬉しそうです。
Commented by astro_terria at 2014-03-15 07:02
pinoko+gaz さん。
ギャズちゃん、ボクはね、スキを見ては膝の上に飛び乗るんだよ。
上手く上がれない時はダディがちゃんとサポートしてくれるの。
Commented by astro_terria at 2014-03-15 07:03
わんこさん。
わかっているんだか、わかっていないんだか 笑。
生意気にも大人しく会話をチェックしていました。
Commented by astro_terria at 2014-03-15 07:04
tamagotojiさん。
マットには寄っていきますよ。
絶対にかまってもらえるのわかっているから 笑。
私には寄ってこない。
1匹でいじけています。
Commented by astro_terria at 2014-03-15 07:07
ぎゃらりぃ浅羽さん。
こんにちは。
こちらこそいつもありがとう♪

アストロはかわいい(親バカです)のですが、
私は素敵でも気軽に料理をこなしてはいません 笑。
毎日、結構、嫌々です。
でも、食べたいので作っているといった感じです  笑。

こちらこそこれからも宜しくね。
Commented by astro_terria at 2014-03-15 07:10
wirechevyさん。
私は1人、もしくは1人と1匹でいたい方なので、
マットとアストロが一緒にいてくれていると大歓迎です 笑。
アストロはこっちに来て欲しいけど 笑。
Commented by astro_terria at 2014-03-15 07:11
conamamaさん。
休みの日なんか、皆が家にいると必ず私は独り、
マットとアストロはずっと一緒でセットです 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 香屋の汁なし担々麺。 日々のガソリン、たまにはの外食。 >>