無防備なボク。

ボクの日常生活はガウガウなので、
d0320106_16245487.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 


関連記事 



↓今日のアストロの続き。




力を抜ける時は力を抜いて。
d0320106_16242436.jpg

レシピブログ

世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

[PR]
by astro_terria | 2014-03-07 03:11 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20434155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by J at 2014-03-07 04:05 x
はははははっ(笑)、すごいリラックス状態ですね-!両手は、広げてなく、幽霊の手なんですね-(笑)。アストロくんの両足みたら、冷蔵庫に手羽先があるの思い出しました、早く調理しなきゃ!アストロくん、ありがと-!
Commented by hagukitchen at 2014-03-07 08:05
ふふ ♡
マットとアストロの毛並み、似てません?        ニコリ
Commented by hahamego at 2014-03-07 08:06
さすがアストロ君、切り替えがはっきりしてますね(^^)
しかし、ほんと力抜けてる。
Commented by ryuji_s1 at 2014-03-07 08:44 x
きー。さん
大好きなパパと一緒
安心して寝込んでいますね
幸せそう
Commented by pinoko+gaz at 2014-03-07 11:46 x
天使以外の何者でもございませんな!
無防備な寝姿ほど、
心がほっこりする光景はありませんよね〜。

癒し、いただきました〜〜。

アストロくんお疲れ〜〜〜。
Commented by africaj at 2014-03-07 12:29
完全に人間だと思ってますね(笑)
Commented by クレまま at 2014-03-07 15:29 x
アストロ君もクレバーと同じ ガウガウねんですね(笑)
仲間ですね。
その反動のリラックス これも同じです^^
Commented by furarere at 2014-03-07 23:36 x
(笑)もう、噴出してしまいました~^^アストロ君、気持ち良さそう~。
何度見ても最高なポーズです~~^。^
Commented by astro_terria at 2014-03-08 07:11
Jさん。
手羽先 笑。
確かに 笑。
今朝、早朝にマットが目を覚ますとまたこの格好で寝ていたそうです。
手足が空中に浮かんでいたって 笑。
Commented by astro_terria at 2014-03-08 07:12
hagukitchenさん。
そうなの!
外を歩いていると知らないヒトから飼い主とイヌ、同じ毛質だね。って言われた事なんどもある 笑。
Commented by astro_terria at 2014-03-08 07:13
hahamegoさん。
私もアストロになりたいです 笑。
Commented by astro_terria at 2014-03-08 11:32
ryuji_s1さん。
自分だけが起きていて仕事に行く支度なんかしていると嫌な気持ちになりますよ 笑。
私も毎朝遅くまで寝ていたい気分です。
Commented by astro_terria at 2014-03-08 11:33
pinoko+gazさん。
きっといい夢なんかを見ているのではないかと察します。
幸せなイヌです。
Commented by wirechevy at 2014-03-10 19:15
えへへっ、これは無防備ですね。
チラ見されて無視して寝続けたってところでしょうか 笑。
Commented by astro_terria at 2014-03-13 14:44
wirechevyさん。
私とこんなふうに寝ることないんですけどね 笑。
男同士、モジャモジャ同士、仲がいいんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 札幌で沖縄料理三昧、もいわ太陽食堂。 林檎のアーモンドヨーグルトケーキ。 >>