下北沢のアンゼリカのパン。

下北沢に行った時はふらりと立ち寄りたい。



みそパン。
d0320106_9302921.jpg



カレーパン。
辛さは3種類。
これは大辛、チリパウダーが目印。
d0320106_9295368.jpg



梅しそちくわパン。
d0320106_930562.jpg






さほど広くはない店内だけど、
パンの種類が豊富です。
亜土ちゃんのイラストもかわいい。
次に行った時は何のパンを買おうかな。
d0320106_931999.jpg

アンゼリカ
東京都世田谷区北沢2-19-15
03-3414-5391
10時~売切れるまで
年中無休





関連記事
下北沢で珈琲を。
お肉屋さんのコロッケとカレーパン。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ












昨日、仕事が終わり家に帰る途中。
遠くに見た事のある1人と1匹の姿を発見。
d0320106_9372426.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
↓今日のアストロの続き。







やっぱり。
d0320106_9373520.jpg



早速歓迎してくれるアストロ。
d0320106_9374145.jpg



と、思いきや、
すぐさま自分の散歩にと我に返ったアストロなのでした。
d0320106_9374717.jpg

[PR]
by astro_terria | 2014-03-01 09:40 | 日本 その他。 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20412057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-03-01 09:48 x
きー。さん
下北沢のアンゼリカのパン
おいしそうです
素敵なパン屋さんですね
Commented by astro_terria at 2014-03-01 09:54
ryuji_s1さん。
どれもおいしかったですよ。
次も同じパンを買いそうな予感です。
Commented by hagukitchen at 2014-03-01 09:57
美味しそうなパンに
カワイイ包み紙~☆
アストロ~☆
マットのオレンジも、目を惹きます☆ にこり
Commented by hahamego at 2014-03-01 12:08 x
みそパン、こちらでは駄菓子屋さんで売っているんですよ。
私は子どものときから「中鉢屋」という駄菓子屋さんのみそパンが大好き。
Commented by ritokotoG at 2014-03-01 14:15
みそぱん?
中に味噌?
亜土ちゃんのイラストも、雰囲気も
なんだか、レトロなパン屋さんで、可愛いねー。
Commented by わんこ at 2014-03-01 17:33 x
こんにちは
マットさんがスニーカーを履いてるっ!
Commented by non at 2014-03-01 17:38 x
アンゼリカ、って
お店の名前の響きとパンが
あってるなー。。

あー(*^^*)わたしもオーストラリアの
街角で、アストロくんに
遭遇してみたいなぁ!!!
…そ、それはもう
吠えられるんでしょうが。
Commented by africaj at 2014-03-01 18:13
アンゼリカ、全然変わってなくてびっくり。
懐かしい~。
やはりみそパンとカレーパンですねっ。
Commented by pot-eri at 2014-03-01 19:32
懐かしい.. 下北沢で昔一人暮らししていました。
アンゼリカ、うっすら覚えているような、、みそパンもカレーパンも
今度帰ったら試してみたいです。
ちくわパン? 美味しかった??
Commented by Kunkuro at 2014-03-02 12:24 x
アンゼリカ 懐かしい!素朴な旨さだよねー!
キーさん 今度はいつ来るのかな?
Commented by astro_terria at 2014-03-02 12:43
hagukitchenさん。
マット、コンバースはファッション的に安全だと思っているから色違いで何足も持っているんです。
オージーはあまり冒険しないから 笑。
Commented by astro_terria at 2014-03-02 12:45
hahamegoさん。
駄菓子屋さんでも売っているんですね。
私は小さい頃にスーパーに売っている固いみそパンを食べていたので、アンゼリカの柔らかさに驚きでした。
ほんのり味噌味でおいしかったです。
Commented by astro_terria at 2014-03-02 12:46
ritokotoGさん。
生地が味噌の味なのー。
おいしかったですよ。
街のパンやさんぽっくってかわいいですよね。
Commented by astro_terria at 2014-03-02 12:47
わんこさん。
そーいえば、いつも写真に写っているのってビーサンですもんね 笑。
スニーカーだと新鮮ですか 笑。
Commented by astro_terria at 2014-03-02 12:48
non さん。
いや、いや、ヒトには友好的なんですよ。
まぁ、例外なヒトもいますけど、、、。
女性は大歓迎ですよー。
Commented by astro_terria at 2014-03-02 12:50
africajさん。
わぁー、ここのパン、食べていたんですね。
やっぱり、みそパンとカレーパンは必須かも。
池波正太郎先生もカレーパン、好きみたいだったし 笑。
Commented by astro_terria at 2014-03-02 12:54
pot-eriさん。
下北沢に住んでいたんですねー。
大好きな街です。
吉祥寺と下北沢って住みたい街で、
毎回、不動産屋さんの前で物件をチェックしてしまいます。
住めるわけないのに 笑。
ちくわパン、おいしかったよ!
多分、次回はこの3つプラス他にも何か買いそうです。
Commented by astro_terria at 2014-03-02 12:57
Kunkuroさん。
志賀さんのパンもおいしいけど、
ここのパンもまた違ったおいしさだよね。

5月下旬に帰ります(昨日決定!)。
東京は6月入ったらすぐ行こうかなと思っています。
あの暑さにならないうちに 笑。
メールしますねー。
Commented by tegiyuki at 2014-03-04 12:19
きーさん、こんにちは^^

アンジェリカに行ってきたのね~♪
私も味噌パン好きです^^少し前にアンジェリカにお勤めだった
方が韓国に出店され韓国でも買える事になったんですよ~。


Commented by astro_terria at 2014-03-06 06:06
tegiyukiさん。

下北に行ったのでアンゼリカにも行ってきましたよー。
そちらでも買えるなんてすごいなぁ。
羨ましい。
シドニーも菓子パンを扱っているアジア系のパン屋さんがあるけど、、、、。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< レトロな小皿。 ボクと掃除機。 >>