「ほっ」と。キャンペーン

ボクと掃除機。

気に入らないぞ。
d0320106_2555641.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


関連記事
ボクのお手伝い兼邪魔。







↓今日のアストロの続き。





大きな音が気に入らない。
d0320106_2561536.jpg




ボクも負けないくらい大きな声で吠えたりしてやっつけてやるんだ。
d0320106_255554.jpg




d0320106_2564199.jpg




レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2014-02-28 02:56 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20407674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-02-28 07:43
アストロ・・・^^
たしかに、音大きいよね~
それにしてもレコードたくさん!
うちも、出す場所ないけれど、段ボールに詰まったまま倉庫と称される部屋にあります・・・
きーさんもマットもレコード派ですか?   にこり
Commented by ryuji_s1 at 2014-02-28 08:13 x
きー。さん
アストロちゃん掃除機が苦手な様ですね
可愛いです
Commented by m-kent0128 at 2014-02-28 12:00
光の入り方がいいですね

アストロくんとマットさんの
関係がいいですね。
Commented by pinoko+gaz at 2014-02-28 16:16 x
だいぶやっつけられてますね(笑)
アストロくんは掃除機に立ち向かっていって
男らしいなあ。

ウチはルンバだからかな…
動き出すとギャズは私に抱っこを要求してきます。
キライなんでしょうね〜〜。
ちなみに、普通の掃除機のことはなんとも思ってません。

個性が出ますねえ、掃除機。
Commented by chou-chou56 at 2014-02-28 19:10
こんにちは^-^。。
アストロ君掃除機と戦ってる~可愛い♪
音が苦手なのかな~?? それとも長い掃除機の先が怖いのかな??
Commented by astro_terria at 2014-03-01 08:46
hagukitchenさん。
レコードね、自称物置と言われる部屋にまだ箱に入ってありますよ。
聞かないやつなんで売るかどうにかして処分して欲しいんですけどね、、、。
それでも、数年前に一度売ったんですよ。
昔、趣味でクラブでまわしていたから結構な枚数でして、、、。
マット曰く、CDは老化するんだと言い張り、
最近は昔のアルバムなんかをまたレコードを買って聞いています。
Commented by astro_terria at 2014-03-01 08:47
ryuji_s1さん。
掃除機、大嫌いですよ。
マットの時は叱られないからやりたい放題です。
Commented by astro_terria at 2014-03-01 08:47
m-kent0128さん。
たまに、裏庭に出されたりしてます。
全然、掃除機がかけおわらないんですよ。
Commented by astro_terria at 2014-03-01 08:51
pinoko+gazさん。
ギャズちゃん、平気なんだ、掃除機。
ルンバ、もし、我が家の部屋がフローリングだったら欲しいですよ。
便利だもんなー。
アストロの反応も見てみたいし 笑。

そう、そう、個性と言えば煮干しも個性がでますね 笑。
うちも出汁を取り終わったら自分の物だと思っているのでかなり要求してきますが、シェビーちゃんは食べないんだもんね 笑。
Commented by astro_terria at 2014-03-01 08:52
chou-chou56さん。
多分、両方嫌いだと思われ 笑。
小さい頃からずっと駄目です。
私の時は邪魔すると叱られるんで凶暴な攻撃はしてきませんが、
マットの時は怪獣になります 笑。
Commented by ゆっこ at 2014-03-02 00:03 x
き~さん。
レコード、ピーター・トッシュとミック・ジャガーでは?
私も久しぶりに聴いてみよ。
アストロさん、ハッスルしてますね。(*^_^*)

Commented by astro_terria at 2014-03-02 08:39
ゆっこさん。
すごい、よくわかりますね。
マットに聞いたら正解でした。
この辺りのジャンルはマットなんですよ。

掃除機、重いからマットの仕事なの 笑。
私は時々です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 下北沢のアンゼリカのパン。 海老のアヒージョ。 >>