ボクの週末はこんな感じ。

好物のきゅうりをもらったり。
真ん中の種の部分はちゃんと取ってもらう。
d0320106_318599.jpg


関連記事
ボクだって参加したい。
天使なボクと悪魔なボク。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ













↓今日のアストロの続き。






珈琲につき合ってあげたり。
ボクは飲めないけどね。
d0320106_3201897.jpg




平日はお留守番兼パトロールで忙しいけど、
週末は結構、のんびりできるんだ。
d0320106_3201063.jpg

[PR]
by astro_terria | 2014-02-21 03:24 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20381559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marbles at 2014-02-21 06:33 x
ひゃー、アストロくんのマット氏大好きぶりが伝わってきます。
そして、マット氏がソフトなのも伝わってくるような……。
ところで、きゅうりの種の部分をとってあげるのは、種が消化に悪いとか?
Commented by hagukitchen at 2014-02-21 07:18
アストロ、甘えちゃって~ ^^にこり
Commented by わんこ at 2014-02-21 14:22 x
こんにちは
きー。さん!ピザ2回目の挑戦にしてもうハイレベルなお店ピザが出来上がりました(^O^)/
フォーは大定番になっちゃたし、きー。さんのおかげで料理が楽しくなりました。アストロ君に癒されて、レパートリーも増えるなんて、これから一生よろしくお願いします^m^
Commented by chou-chou56 at 2014-02-21 16:51
こんにちは^-^。。
アストロ君ちゃ~んと色んなお仕事してるんですねー
パトロールもパパのお付き合いも♪
アストロ君キュウリ好きなんですね! 
chou-chouは口に入れてもスグ吐き出してしまうんです(@_@;)...何でだろう??
Commented by astro_terria at 2014-02-22 08:21
marblesさん。
以前、マットが誰かから種って良くない。と聞いたらしいんですよ。
よくわかんないけど、駄目なのかな。
と思って以来、種の部分は切り落として与えています。
Commented by astro_terria at 2014-02-22 08:22
hagukitchenさん。
私には甘えてきません 笑。
Commented by astro_terria at 2014-02-22 08:23
わんこ さん。
ピザ、また焼いてくれたんですね。
ありがとー。
フォーも気に入ってもらえて嬉しいです。
こちらこそ宜しくね♪
Commented by astro_terria at 2014-02-22 08:24
chou-chou56さん。
アストロもいろいろ忙しいんですよ。
お手伝い兼邪魔もしなきゃいけないし 笑。
うちはパセリの葉っぱとか、葉っぱものは歯ごたえがないのが嫌らしく、ペッ。と床に吐き出します。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-02-22 08:38 x
アストロ君とご主人・・・。
絵になるな~~♪
映画のワンシーンのようです。
Commented by astro_terria at 2014-03-14 15:40
うさぎさん。
私は仲間はずれなんです。
いつも 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カウンターで大人な時間、sus... お腹が空いたらオーツビスケット... >>