ボクのうたた寝。

ダディ、仕事から帰って来るのが遅いんだ。
だから、ついついうたた寝しちゃう。
d0320106_79338.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


↓今日のアストロの続き。







でもね、まだ起きてるよ。
d0320106_710768.jpg



**関連記事
ボクの時間旅行。
天使なボクと悪魔なボク。




レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2014-01-31 07:12 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20298161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hahamego at 2014-01-31 07:39
うたたねアストロ君、かっわいいなあ〜♪
パチりとあいたお目目もかわいい♪

ワンチャンってちょっとした表情がいいんですよね。
Commented by マダムK at 2014-01-31 08:10 x
なんて可愛いんでしょう~!
アストロくん どんな夢を見てるのかしら^^
マっとさんが溺愛するのが分かりますウフフ
Commented by ryuji_s1 at 2014-01-31 08:24 x
きーさん
アストロちゃん ぐっすり
かわいいですね
ボーズが素敵です
Commented by africaj at 2014-01-31 09:07
寝てる時の溶けてる目が、かわいーっ。
身体固そうなところもかわいいっ。
Commented by tamagotoji at 2014-01-31 11:30 x
アストロくん
うとうとしていたらシャッター音で「ん?」という感じかな?

左前足はマットさんの胸、後ろ足はマットさんのお腹と脚に預けて。
三点で絶妙なバランスをとっている姿。可愛らしくも可笑しいです ^^
Commented by pinoko+gaz at 2014-01-31 14:59 x
うふふふふ〜〜〜。
ゆだねてますね〜〜〜。
うっとりですね♥
これって、ゆだねられるほうも
胸キュン♥ものですものね。
アストロくんのこの感じ、
マットさんと相思相愛なのがよくわかります。

にしても、かわええの〜〜〜〜〜〜う♥♥
Commented by yuriko_chan at 2014-01-31 20:27
すすすごい格好!!
ひっくり返らないのかなあ・・・
Commented by riemusik2 at 2014-02-01 00:44
こんにちは。

お行儀悪し、でもかっわいい。
ぬいぐるみかとおもっちゃった。
Commented by paprica at 2014-02-01 05:21 x
So cute... so cute... just can't stop smiling!!! 
やっぱり足が長いっ!
Commented by astro_terria at 2014-02-01 07:57
hahamegoさん。
不思議ですよね、イヌにも表情があるのって。
いつもこんな表情でいてくれると嬉しいのですが 笑。
やはり、吠えるときなんかは目が吊り上がっているような気が。
Commented by astro_terria at 2014-02-01 07:58
マダムKさん。
多分、アストロもそれがわかっていると思います。
私よりマット寄りだもの 笑。
Commented by astro_terria at 2014-02-01 08:00
ryuji_s1さん。
たまーにね、こんな格好をするんですよ。
ほんと、たまーに 笑。
Commented by astro_terria at 2014-02-01 08:07
africajさん。
確かに、体が固そう 笑。
筋肉質だからかなぁ。
飼い主と違って脂肪がついていない体です。
Commented by astro_terria at 2014-02-01 08:08
tamagotoji さん。
そうかも。
カメラ、大嫌いですからねー。

バランス、必死で取っていたのかも。
こんな体勢なのに落ちることはなかったです。
Commented by astro_terria at 2014-02-01 08:11
pinoko+gazさん。
私にはゆだねてくれません 笑。
あまりベタベタしないイヌですが(自分がベタベタしたい時は重いのに体をのせてくる)、マットには抱っことかされてもそのままゆだねるんですよねー。
Commented by astro_terria at 2014-02-01 08:12
yuriko_chanさん。
無事でしたよ 笑。
Commented by astro_terria at 2014-02-01 08:13
riemusik2さん。
かなり気を抜いていたのでしょうね 笑。
眠たいのもあるんだろうけど。
でも、マットが帰ってきた時はワンワンもの凄い勢いで吠えていました。
Commented by astro_terria at 2014-02-01 08:15
paprica さん。
足が長い分だけ、他のワイヤーより体重がなくてはいけない。とマットは言います。
もうちょっとサッパリとカットすればもっと脚長です 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハモニカ横町の迷宮。 自家製天然酵母でおうちピザ。 >>