ボクの時間旅行。

裏庭にある古いトランクに乗ったらね、
d0320106_6574050.jpg




目を閉じればどこにでも行けるんだよ。
d0320106_6591791.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。







過去、未来、途中で落ちないように片足はトランクの端に引っ掛けて。
d0320106_6584257.jpg




あれっ?
d0320106_701336.jpg




そろそろ時間かな。
d0320106_715636.jpg




現在に戻らなきゃ。
d0320106_73795.jpg


**関連記事
赤いパイプをくわえたイヌ。
ボクのおうちサロン。





レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2014-01-10 07:10 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20212610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-01-10 08:06 x
きーさん
アストロちゃんの夢移動
いいですね
素敵な旅をしているのですね
うらやましいです
Commented by willy at 2014-01-10 08:12 x
古いトランクに乗っかったアストロ君、そのまま我が家まで飛んで来てほしいな~。
可愛い…可愛すぎる。
今日はとっても寒い朝だったけど、アストロ君のおかげで、心がポッカポカ。
Commented by tamagotoji at 2014-01-10 09:01 x
うわあ!!
こういうの大好き。

ほんとうにほんと、みたいだよ、アストロくん。
そのまんま絵本になりそう。

ファンタスティック^^
Commented by J at 2014-01-10 09:07 x
こんばんわ!うわぁ~こちらに旅に来て欲しいです!アストロ君+フラメンコ、なんかイイ感じ(^m^)
Commented by m-kent0128 at 2014-01-10 12:27
いい写真だなね…
アストロくんもこの雰囲気に
ぴったりのモデルさん…
!大好きダなぁ〜この色の写真…
Commented by pinoko+gaz at 2014-01-10 16:09 x
明けましておめでとうございます〜〜。
今年も、ギャズともども
どうぞよろしくお願いいたします☆

それにしてもステキな写真だわ〜〜〜。
ホントに絵本のようですね!

よかったらちょっと拝借させてください。
時間があるとき、アストロくんモチーフに絵を描きたい〜。
Commented by chicher at 2014-01-10 20:31
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます〜♪

とっても素敵な古いトランクですね。
古いものが好きな私は、ときめいちゃいました〜^^*(笑)
その上に乗っているアストロくんも絵になります。
ポストカードで一枚ずつ欲しいくらいです!!

今年も引き続き楽しい交流を〜^^♪

*キシェ*
Commented by yuriko_chan at 2014-01-10 21:09
ホントだ!
絵本になりそう!

トランクもアストロくんも好きです。
Commented by Chii at 2014-01-10 21:42 x
どこまでご旅行だったのかしら?とても素敵なお写真です、きー。さん!!
Commented by yayz at 2014-01-11 00:04
きーさん。このトランク私好みです~!
端っこや表面のスクラッチは・・・まさか@@アストロ君の
ガシガシ?ガリガリ?ではないですよね~^^;
それにしてもこの光景、絵になりますね。
Commented by poteri at 2014-01-11 02:46 x
いいなぁ、アストロ君。
私も欲しいなー どこでもトランク♪
Commented by astro_terria at 2014-01-11 06:39
ryuji_s1さん。
ひなたぼっこする時、ちょっと小高い場所を好む傾向にあります 笑。
Commented by astro_terria at 2014-01-11 06:41
willyさん。
アストロの姿が見えないな。と思ったら裏庭にいました。
トランクも何も関係ないんでしょうけど、
何かの上で寝そべりたかったみたいです。
Commented by astro_terria at 2014-01-11 06:42
tamagotojiさん。
しばらくこの上でひなたぼっこを楽しんでいました。
最終的には暑くなって体が痒くなってましたけど 笑。
Commented by astro_terria at 2014-01-11 06:45
Jさん。
フラメンコ 笑。
ホントだー。
トランクに乗ったらそのまま、どこかに行けたらいいのにな。
と私自身が思っています 笑。
Commented by astro_terria at 2014-01-11 06:48
m-kent0128さん。
私が好きなせいもあるけど、
アストロ=チョコレート色なんです。
体の色も若い頃はハッキリ3色だったけど、
歳をとるにつれてボヤケだして 笑。
Commented by astro_terria at 2014-01-11 06:51
pinoko+gazさん。
明けましておめでとうー。
こうやって今年もご挨拶できて嬉しいですよ。
こちらこそ宜しくです。

写真はどうぞ、どうぞ。
いくらでも持っていって下さいな。
ピントが合っていなかったりですが 笑。
Commented by astro_terria at 2014-01-11 06:55
chicherさん。
おめでとうございまーす。

このトランクね、写真だとあまりよくわかんないけどゴミ同然なんですよ。
外に出しっ放しなの 笑。
形も歪んでいて使い物にならないからマットが外に出したのではないかと。

こちらこそ今年もアストロ共々宜しくです♪
Commented by astro_terria at 2014-01-11 06:56
yuriko_chanさん。
こう見ると、アストロってストレスのない顔しているなと思います。
さすが、毎日やりたい放題の生活ですよ 笑。
Commented by astro_terria at 2014-01-11 06:58
Chiiさん。
多分、近所一周とかでしょう、きっと。
散歩嫌いだし。
好きな場所なんてないもんなー。
飼い主と同じで家にいるのが一番好きなアストロなんです 笑。
Commented by astro_terria at 2014-01-11 07:01
yayzさん。
このトランクね、いつの間にか家にあったんですよ。
マットがどこからか見つけてきたようで。
状態がいいものは家で収納するのに使っているけど、
これは使い物にならなかったんじゃないかなぁ。
だから裏庭に出しっ放し。
捨てればいいんでしょうけどね 笑。
Commented by astro_terria at 2014-01-11 07:03
poteriさん。
ほんと、どこでも行けたらいいのにね。
旅に行きたくてウズウズしています 笑。
タダで行けたらなー。
でも、飛行機に乗るのも大好き。
空港大好きだし長時間のフライトでもヘッチャラです。
Commented by africaj at 2014-01-11 23:08
きーさん、今日のアストロ君、
もう「タンタン」の挿絵にしか見えない~♡
なんでこんなに、いちいち吹き出しを付けたくなる仕草なんでしょうね。
かわいいなー。

私もkotoriさんから、きーさんのクッキーのこと聞いてたんです。うふふ。
Commented by astro_terria at 2014-01-12 07:17
africajさん。
アストロ、演技派なんです 笑。
ひなたぼっこでマッタリする演技も得意ですが、
十八番は同情されるかわいそうなボクです 笑。

以前から繋がってはいたんですねー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< pippinのしっかりごはん。 定番のビスケット(卵、バター不要)。 >>