「ほっ」と。キャンペーン

小さな番兵さん。

車の中に残された番兵さん。
2、3分くらいしか任務、果たせないけどね。
d0320106_758173.jpg




車が悪戯されないように。と店内にいる私達の見張り。
ご苦労さん。
d0320106_7574157.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



関連記事
イヌさらいの心配なんて。
ボクも仲間にいーれーて。





レシピブログ



世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2013-12-27 08:03 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20153883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2013-12-27 08:15 x
きーさん
アストロちゃんお利口に 車の監視 凄いですね
Commented by tamagotoji at 2013-12-27 10:37 x
あ、本当に見張ってる。
目が違うもんね。心なしかキリッ。

えらいね、アストロくん。

誰か近づくと、窓の隙間から顔を出してガウガウ!?

車の中で留守番させるとすぐお昼寝するうちのわんこ。
見習ってほしいです^^


昨日、ビーフンを山ほど作ってしまって、どうしよう?と心配に
なりましたが、全員、見事完食。

ビーフンは水でほぐす程度で良かったんですね。
できあがりはちゃんと「麺」になりました。今までプチプチに
切れてお箸で掴めなかったんですよ。アハハ~~。

またビーフン買いに行かなくちゃ!!
Commented by riemusik2 at 2013-12-27 13:05
アストロくん、えらいねー。
Commented by africaj at 2013-12-27 19:37
きゃー。ダメダメ!可愛すぎて、アストロ君欲しくて車持ってかれそう~。
Commented by astro_terria at 2013-12-28 16:26
ryuji_s1さん。
数分が限界です。
30秒ごとに外に行ってアストロの様子を見ることに 笑。
Commented by astro_terria at 2013-12-28 16:28
tamagotojiさん。
心配でお店の真ん前に止めたんです。
店内で落ち着かなかったなぁ 笑。

ビーフン、完食良かったですね!
そうなの、ビーフンはほぐす程度でいいんです。
Commented by astro_terria at 2013-12-28 16:28
riemusik2さん。
何もせずずっとこちらを見ていました 笑。
Commented by astro_terria at 2013-12-28 16:29
africajさん。
見た目は可愛いけど、、、。
本性は、、、。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 台所仕事の晒。 赤唐辛子の保存はチリペースト。 >>