日々の石鹸。

石鹸が好き。
顔を洗う時も、体を洗う時も手を洗う時も石鹸です。
決まったブランドはないけれど、ベースはアロエやはちみつ、
ヤギのミルク、ティートリー、オートミールなどなど。
固形な形もなんだ可愛くて好きなんです。
d0320106_7262448.jpg

今使っているのは未来カフェDOG&BONEパートナー(愛犬)とオーナーのための石鹸、
【 G.LOVE HANDMADE SOAP 】のHoney &Chamomile
※詳しい商品の説明はhttp://gazandpinoko.blog70.fc2.com/blog-entry-431.htmlをチェックしてね。






ここの石鹸、以前に使って使い心地がかなりよかったのでリピートなんです。
期待を裏切らない石鹸なの。
d0320106_7295296.jpg







d0320106_730720.jpg
※詳しい成分はhttp://gazandpinoko.blog70.fc2.com/blog-entry-426.htmlをチェックしてね。



関連記事
はちみつ。
日々の靴。






レシピブログ


世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ










昨日はかなり暑い1日でした。
夜になって太陽は隠れたものの、
外もおうちの中も生温い温度。
d0320106_7345685.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。





アストロも伸びていました。
d0320106_7351277.jpg



が、ダイニングの冷たい床じゃなくて、
なぜクッションの上を選んだのかは不明です。
d0320106_7361050.jpg

[PR]
by astro_terria | 2013-12-21 07:47 | その他の雑貨。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20128525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2013-12-21 08:46 x
きーさん
日々の石鹸
こだわりの石けん
素晴らしい賞品ですね
Commented by 2525dan-zen at 2013-12-21 09:04
アストロちゃんの後足~、カワイイ☆☆☆
伸びていますね、本当に(笑)。
石鹸、わんこも一緒に使えると言うのが
イイですね。。。
dan
Commented by わんこ at 2013-12-21 11:45 x
こんにちは
アストロ君にんげんっぽい^m^
Commented by astro_terria at 2013-12-21 15:24
ryuji_s1さん。
きちんとしたもので作られているので安心して使えます♪
Commented by astro_terria at 2013-12-21 15:24
2525dan-zenさん。
カエル足、可愛いでしょう 笑。
見るとついつい笑ってしまいます。
Commented by astro_terria at 2013-12-21 15:25
わんこさん。
多分、人間なんですよ。
きっと 笑。
自分ではイヌだなんて絶対に思っていないと思います 笑。
Commented by paprica at 2013-12-21 16:13 x
石けんって、いいよねぇ♪ ついつい手にとって買ってしまう。
オートミール、ジンジャー、レモングラスなんかも好き。
わんこと一緒に使えるなんて、優しいアイデア。アストロちゃんも石けん派なのかな。
アストロちゃんの。。。太ももから膝の曲がり具合が。。。でろーんとしてかわいい。
Commented by boris123 at 2013-12-21 17:13
私も石鹸派~♪
色々、目に付いたら買ってしまいます。
今はダージリンとミルクの2つ。
あれ?ミルクティー・・・今頭に浮かんじゃった(^^;

アストロちゃーん、足がぁ~♪
Commented by astro_terria at 2013-12-23 07:21
papricaさん。
石鹸、食べ物系のベースだとテンション上がります 笑。
アストロもこの石鹸ですよ。
贅沢なイヌなんで 笑。
Commented by astro_terria at 2013-12-23 07:22
boris123さん。
ほんとだー、ミルクティだ 笑。
我が家も結構、石鹸がゴロゴロとストックされています。
ついつい買ってしまうんですよねー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 目指すはたベごと屋のらぼう、そ... 天使なボクと悪魔なボク。 >>