天使なボクと悪魔なボク。

こんなボクな時もあれば
d0320106_5335833.jpg




こんな時のボクもある。
ヒトと同じイヌのボクだっていろいろな気分があるんだい。
d0320106_5353514.jpg




関連記事
ボクだってサンドイッチ食べたい。
ボクの退屈な時。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村




レシピブログ


世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2013-12-20 05:40 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20124556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2013-12-20 07:57 x
きーさん
わんちゃんは
気分次第でだいぶ変わりますね
当たりの空気もしっかり読めますね
可愛いです
Commented by プチりす at 2013-12-20 08:55 x
マットさんとアストロ君の相思相愛ぶりがすっごく伝わる1枚ですね(^^)…
ガウガウしてるのもやっぱり可愛いです。

アストロ君のモフモフした毛並みと温かさ、寒い冬にはたまらないだろうなぁ…。
Commented by わんこ at 2013-12-20 14:50 x
こんにちは
上の写真のマットさんとアストロ君似てませんか^m^
下の写真はアストロ君のガウガウっぷりがよーくわかりますね^m^
Commented by wirechevy at 2013-12-20 19:48
そうそう、シェビーも一緒だ。
このスイッチはどこに付いているのでしょうね。
未だ見つかりません 笑。
Commented by chicher at 2013-12-20 21:45
こんばんは〜★

天使のアストロくん、可愛い〜♡♥
幸せ感をもらって癒されました^^*
悪魔が入ったら!??大変なことになるんですね〜(笑)

*キシェ*
Commented by astro_terria at 2013-12-21 08:04
ryuji_s1さん。
しょうがないのでリードに繋がれていますが、
アストロの気持ちとしては自分がマットより上なんです 笑。
Commented by astro_terria at 2013-12-21 08:05
プチりすさん。
仕事も終わったので大掃除、アストロのヘアーカットですよ。
毎回どれも中途半端で終ってしまうんですけどね、、、。
Commented by astro_terria at 2013-12-21 08:06
わんこさん。
飼い主に似るって言いますもんね。
実際に、外でヒトから『飼い主とイヌ、似てる。』と言われた事、何度もあります 笑。
Commented by astro_terria at 2013-12-21 08:07
wirechevyさん。
うちもスイッチは内蔵されているようです。
体、どこを触っても見当たりません 笑。
Commented by astro_terria at 2013-12-21 08:08
chicherさん。
日中は大体悪魔なんですけどね 笑。
寝ている時だけ天使のような気が、、、。
Commented by tegiyuki at 2013-12-21 21:39
きーさん、今晩は^^

我が家の息子も、天使の様な時もあれば、悪魔の様にもなります
最近本当にそう思います。。。。。

Commented by astro_terria at 2013-12-22 07:12
tegiyukiさん。
坊ちゃん、意思表示がしっかりしてきたんですね 笑。
朝から夜まで暇なしですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日々の石鹸。 【カツオのそぼろ。】朝時間.j... >>