「ほっ」と。キャンペーン

ボクの退屈な時。

皆がおうちに居るのにかまってもらえない時は
d0320106_6283647.jpg



↓今日のアストロの続き。


**関連記事
見せ付ける朝。
ボクの鼻と輪っか。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



















【かわいそうなボク】を見せつけるの。
d0320106_6282216.jpg




わざと近くに寄ってだよ。
d0320106_6282748.jpg




それでもかまってもらえないときは移動して距離を少し置いて【かわいそうなボク】を演じるの。
d0320106_6292336.jpg




でも、この日は効果なかったな。
d0320106_628494.jpg





レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2013-12-13 06:30 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20096423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hahamego at 2013-12-13 08:42
おはよう、アストロくん。
今日の廉太郎の住む仙台は0℃。
近くの山々は真っ白。

遊んでもらえない日もあるんだよ、きっとみんな忙しいか疲れているか…。みんなが元気になったら倍返しで遊んでもらってね。
Commented by tamagotoji at 2013-12-13 10:16 x
アストロくん。
伸ばしたおててがかわいいね。
目が完全に拗ねてるのが何とも言えません。

よく見れば、ラグと背中の模様がお揃いですね^^
これは果たして偶然でしょうか。


きー。さん。
葱のパンケーキ。この季節にピッタリ。元気が出そう。
早速やってみますね。
葱、昨日鍋で使っちゃったから買ってきま~~~す。

あ、それと。
アストロくんの両耳が立っている図、見ました^^
両耳立っててもかわいさに変わりないですね!!
Commented by J at 2013-12-14 02:28 x
こんばんわ!

アストロ君、とても演技派男犬なのですね-(笑)!実際、目の前で演技の最中に、遭遇したいです(笑)。

今日のお昼、き-さんのレシピ「ビアバタ-フィッシュ」参考にさせていただきました。主人ともども、「美味しい!!」の連発で、モクモクと嬉しく頂きました!ありがとうございました!またこれからも、レシピ参考にさせていただきま-す!
Commented by astro_terria at 2013-12-14 08:04
hahamegoさん。
昨日のシドニーはうだるような暑さでした。
今日は涼しいです。
なんなんでしょう、この気温差は 笑。
北海道も雪が降ったらしいし、
日本は冬本番ですね。
体調を崩さずに気をつけて下さいね。
Commented by astro_terria at 2013-12-14 08:07
tamagotojiさん。
アストロカメレオンになるんですよ 笑。
ラグはね、偶然なの。
台所に行くと台所の床と一体化します 笑。

そうなんですよー、昔のアストロは両耳が立っていてうさぎみたい。
よく、通りすがりの人から耳のコメントもらいました 笑。
Commented by astro_terria at 2013-12-14 08:10
J さん。
特に同情を惹く演技を得意とします 笑。

あっ、ビアバター作ってくれたんですね。
嬉しいな。
ビールの種類で少し違いが出るんだけど、
失敗率の少ない衣です。
気に入ってもらえて、こちらこそありがとーぅ。
Commented by paprica at 2013-12-14 15:53 x
アストロちゃん、これにめげずに頑張ってアピールしてね♪
そちらは「夏」なんですよねっ!忘れてた〜。マットさんがえらい涼しそうな格好をされているから、室内はホクホク温かいんだなぁ〜って思っちゃいました。
きー。さんちのカーペット、きれいね〜。ゴミがひとつも落ちてない。
Commented by yuriko_chan at 2013-12-14 22:13
役者やのぅ~~アストロくん♥
Commented by astro_terria at 2013-12-15 06:13
paprica さん。
先週は火曜日と金曜日がもの凄く暑かった!
でね、今日なんかは肌寒いくらいだよ。
といっても半袖で平気だけど。

うち、汚いよ 笑。
日本人は絶対住まないような家なんだから、、、。
Commented by astro_terria at 2013-12-15 06:13
yuriko_chanさん。
そうでしょ。
こっちがなんだか申し訳ない気分になるの。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 普段の水にBRITA 。 【葱のパンケーキ。】朝時間.j... >>