赤いパイプをくわえたイヌ。 animal

ある日の雨上がり。
日が射してきたな。と思った矢先、
裏庭にはもうすでに先客がいました。
d0320106_5552935.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


**関連記事
お行儀よく。
ただいま瞑想中。







レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ



↓今日のアストロの続き。







庭に置き去りにされていたおもちゃも見つけたみたい。
d0320106_5554131.jpg




邪魔をする気はありませんよ。
d0320106_556852.jpg



煙の出ないパイフをふかしながら渋いボクな気分のアストロなのでした。
d0320106_5565720.jpg



おまけ。
でも、おうちの中での【渋いボク】はちょっとマヌケな感じ。
d0320106_5564210.jpg

 
[PR]
by astro_terria | 2013-12-06 05:59 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20066696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2013-12-06 07:59 x
きーさん
赤いパイプを
かっこいいです
絵になりますね
Commented by m-kent0128 at 2013-12-06 11:40
良い顔していますね。
長閑って言葉がぴったりです。
Commented by non at 2013-12-06 12:51 x
お、クラーク・ゲーブルか ハンフリー・ボガードか…


と思いましたが^^;
ラストショットは、なんだろこのゆるんだ感じ 笑
うっかり八兵衛ちゃーん!

Commented by yuriko_chan at 2013-12-06 15:16
あっはははは

笑えるけどちょっと哀愁も・・・
Commented by astro_terria at 2013-12-07 08:16
ryuji_s1さん。
家の中からいなくなったと思ったらこんな事していたので驚きました 笑。
Commented by astro_terria at 2013-12-07 08:18
m-kent0128さん。
真夏の太陽は苦手なアストロだけど、
これくらいの気温で太陽がでているとヒナタボッコを楽しみます。
紫外線がキツイのでちょっと心配だけど、、、。
Commented by astro_terria at 2013-12-07 08:19
nonさん。
一丁前に。
と思っていたけど、やっぱり格好よくなれないアストロなんですよ 笑。
Commented by astro_terria at 2013-12-07 08:20
yuriko_chanさん。
雨が上がってヒナタボッコか遊びか選べなくとりあえず両方とでも思ったんでしょうかね 笑。
Commented by conacona38 at 2013-12-08 00:43
渋い先客がいましたねー
ホントに表情があって、、思わず吹き出しました(笑)
そちらは、南半球・・夏の陽射しなのですね^^
Commented by astro_terria at 2013-12-08 17:13
conacona38さん。
何だかね、夏なのかまだ春なのか?
30度くらいになったと思えば翌日は20度ちょっととか。
変な気候です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 食材に安心、珪藻土の調湿剤。 全粒粉のキッシュタルト生地(卵... >>