シドニーの台所。

おうちに居る時に一番長くいる場所が台所のような気がします。
新しくもきれいでもないし、
これといって特別な台所ではないのですが、
お料理のサイト、世界のレシピFOODIESレシピさんの世界のキッチン事情のコーナーで今月は我が家の台所を紹介していただいています。
ちょっぴり仕事の話しやおうちの台所関係の話しなどなどです。
よかったらチェックしてみてね。
d0320106_5365422.jpg
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ


**関連記事
はじまり。
朝時間.jpに掲載のお知らせ。





レシピブログ








最近、マットが朝ご飯を食べている時はアストロを寝室に閉じ込めているそう。
食べ終わる頃になると戸を開け、
d0320106_5513318.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


↓今日のアストロの続き。







部屋から飛び出してきたアストロがバスケットの中に置かれている朝のおやつ(バナナ)を食べる仕組み。
宝探しみたいな【吠えられ防止】なんでしょうか。
新しい作戦らしいけど、
毎朝、平日はまだこの1人と1匹が寝ているので、
今朝、初めてこの目で見た。
d0320106_5522984.jpg

[PR]
by astro_terria | 2013-11-30 06:00 | お知らせ。 | Trackback
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20041730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ススキノの老舗、やき鳥 福鳥本店。 ボクのガウガウ通り。 >>