ボクのガウガウ通り。

『ボクだって何事もなく歩いていきたいんだけどね。』
d0320106_28442.jpg


**関連記事
ボクの赤ちゃん。
元気なのはいいことです。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


↓今日のアストロの続き。








『挨拶くらいはしたほうがいいと思うんだな。』
d0320106_285278.jpg
d0320106_284982.jpg




『公平にカレとも。』
d0320106_29830.jpg




『本当は挨拶だけ。と思ったけど、
物足りないから最後に威張ってやったぞ。』
d0320106_21058.jpg





レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2013-11-29 02:10 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20037591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wiwi2299 at 2013-11-29 08:33
アストロ君!! いい子だな~~っと思っていたのに~~笑

Commented by クレまま at 2013-11-29 09:37 x
アストロ君 ガウガウ言うのですか?
家のクレバーも言うんです><
それも手あたり次第・・・
アストロ君はちゃんとご挨拶できる子もいるから偉いですね。
Commented by non at 2013-11-29 18:30 x
足としっぽ、ピーン!!!(笑)
Commented by 2525dan-zen at 2013-11-29 21:04
あはは、本当にちょっぴり威張っていますね(笑)。
他のわんことのご挨拶、微笑ましい。。。
ガウガウ通りのネーミングが最高です☆
dan
Commented by pinoko+gaz at 2013-11-29 21:54 x
ふふふふ、
アストロくんもだけど、ごあいさつした犬たちも
みんなよく運動してそうなマッチョさんたちでカワイイ〜〜〜。
ふふふふ、ステキな写真たち♥
Commented by paprica at 2013-11-30 04:53 x
うふふ、あすとろちゃん、えっへんと威張っちゃったのねー。
「すんません」の表情でみている、茶色いわんこもNice。
鼻キッスがかわいいな♪
Commented by astro_terria at 2013-11-30 06:08
wiwi2299さん。
始まりはよくても最後はガックリなのがアストロなんです。
Commented by astro_terria at 2013-11-30 06:16
クレままさん。
99%ダメですよ。
始めからガウガウな時もあれば挨拶後にガウガウだったり。
いずれにせよイヌ友達はいません。
Commented by astro_terria at 2013-11-30 06:17
nonさん。
気が立っている証拠です 笑。
Commented by astro_terria at 2013-11-30 06:17
2525dan-zenさん。
結構、周りにいる人は顔が引きつります。
吠え声の大きさに驚くみたい。
Commented by astro_terria at 2013-11-30 06:19
pinoko+gazさん。
かなりのワンちゃんがこうして飼い主を待っているんですよ。
うちは無理なんで私が食材を買いに行き、
1人と1匹は一緒に待ちの状態です(他の犬がいない場所で)。
Commented by astro_terria at 2013-11-30 06:20
papricaさん。
鼻キッスの後にやっちゃいましたよ、、、。
2匹ともダメでした、、、。
Commented by chou-chou56 at 2013-11-30 14:50
こんにちは^-^。。
アストロちゃんの威張った仁王立ちめっちゃ可愛いです♪
おちり触りたくなりますww
Commented by astro_terria at 2013-11-30 19:16
chou-chou56さん。
何が気にくわないのかもの凄く不思議です。
相手は威嚇とか全然してこないのに、、、。
毎回、アストロ1人で盛り上がっています。
Commented by wirechevy at 2013-12-01 12:14
シェビーと一緒だ。
挨拶して去り際にガウガウいいます〜。

昨日、お友達の紹介でアニマルコミュニケーターの方にお会いできる機会があり
シェビーの気持ちを聞いてみました。
興味本位で参加したのですが

シェビーがガウガウ言ってるのは弱い自分を見せたくないから
自分は強いとみられたい。(まあ、それは分かるけど)

それは、飼い主のあなたにそういう部分があるのでは、、、と
もっと深〜い部分で気持ちがつながっているのだと。
私を守るためにガウガウ言っているのではないそう 笑。

どこまでが、どうかは分からないけど
いろんなことを語らないし自分で何でも解決しようとする飼い主だから
もっともっと僕に何でも話して頼りにして欲しいとシェビーは言っているそうです。
私のことが当たってるんだな。
自分を見つめ直すなんともいい経験をさせてもらいました。

アストロくんのガウガウはなんだろうね。
きー。さんが呑んべいなんだってバラしてまわっていたりして 笑。


Commented by astro_terria at 2013-12-01 16:11
wirechevyさん。
うわぁ、当たっているかも。
私も人に相談とかしないし。
やはり飼い主に似ると言うのは本当なのかも。
人にすぐ食ってかかるところや臆病なところなんかうちの父親にそっくりだ。と思っていたけど、父親とにている???
私じゃないかーっ!
でもって、家では酒ばかり飲んでだらしないんだよ。って言いふらしている可能性大です 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シドニーの台所。 ベリーベリーヨーグルトマフィン。 >>