お昼休みの隠れ飲み、和彩 かくや。

飯田橋駅で待ち合わせ。
お昼休みを抜けてきた友達に行きつけのお店を案内してもらいました。
向かったのは大通りから少し横に入った所にある和食のお店、和彩 かくや。
d0320106_644351.jpg




少し遅めのランチ、
ビールとつまめるものを頼みながら久しぶりの再会を楽しみました。
日本に帰国した時期が春だったでお料理も筍や菜の花など。
d0320106_6445541.jpg
d0320106_6463839.jpg
d0320106_646663.jpg

お料理はどれも1つ1つ丁寧でおいしいし盛りつけもきれい。
店内の感じもよく、落ち着きます。
ちょっと隠れ家的なお店。
そんなお店で飲むお昼のお酒は最高でした。


和彩 かくや
千代田区飯田橋2-12-10 日高ビル1F
03-6268-9245
11時半〜14時半(ランチ)
17時〜23時半(ディナー)
日曜定休日




**関連記事
新宿で乾杯、もつやき処 沼田。
狸小路市場に入って一杯、立飲 札幌バル。







レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ






今朝のアストロはお疲れの様子。
パソコンをいじっている後ろで私の監視もままならず。
d0320106_6504519.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


↓今日のアストロの続き。






昨夜、私のDVD鑑賞につき合わされたり、
途中で起こされたしね。
今日はゆっくりのんびりしておくれ。
d0320106_6512315.jpg

[PR]
by astro_terria | 2013-11-24 06:57 | 日本 その他。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20018261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2013-11-24 08:25 x
きーさん
和彩 かくや
素適なお店ですね
オシャレで
楽しめそう
Commented by astro_terria at 2013-11-25 13:07
ryuji_s1 さん。
とても居心地のいいお店でした。
お料理もおいしかったー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブラウンライスの食卓。 日々のガソリン、観るもの。 >>