日々のガソリン、観るもの。

何度も繰り返して観てしまうのがドラマ【すいか】
その度にハピネス三茶に住んでみたいと思ってしまう。
もう1つは映画の【めがね】
d0320106_75369.jpg
【スイカ】も【めがね】も私の好きがたくさん詰まっているんです。




この時期になると毎週スイカを買ってくるのですが、
大きくて、冷蔵庫に入れると場所を取られてしまうのが悩みの種、、、。
d0320106_744869.jpg




**関連記事
日々のガソリン、読むもの。
日々の靴。




レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ








今朝は皆で野菜を買いにマーケットへお出かけ。
ワンちゃん達、よい子で飼い主を待っているんですよ。
毎度ながら羨ましい光景です。
d0320106_772070.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。





うちは無理なんで。
d0320106_781426.jpg

[PR]
by astro_terria | 2013-11-23 07:08 | 音楽、本、映画。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20013669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2013-11-23 08:16 x
きーさん
すいか おいしそうです
Commented by クレまま at 2013-11-23 09:32 x
おはようございます。

私も「すいか」も「めがね」大好きです。
ハピネス三茶いいですよねぇ。
「パンとスープとネコ日和」もDVDが出ますね。楽しみです。

アストロ君待ちは苦手なんですね。
家はクレバーは大丈夫だろうけど 他はダメだろうな。
Commented by astro_terria at 2013-11-23 09:48
ryuji_s1さん。
マットが大好きなんですよ。
常にカットされた半端なスイカが冷蔵庫で待機しています。
Commented by astro_terria at 2013-11-23 09:52
クレままさん。
お仲間ですねー。
常に誰かといるのが苦手なのですが、
ハピネス三茶では共同生活をしたいと思わせてくれます。
めがねもあの頑張らない感が大好き。
パンとスープとネコ日和、こっちでDVD買いましたよ。
仕事が一段落したときの楽しみにとってあります。
Commented by kumi_frisco at 2013-11-23 10:56
きーさんがお薦めしていた「すいか」。
無料動画サイトで検索して見ていたんですけど、最終回だけ尻切れとんぼだったんですよね〜(泣)
帰国したらDVD買って帰ってきます!!
Commented by sikinokioku at 2013-11-23 19:10
私も「すいか」大好きで何度も見てます♪
ハピネス三茶住んでみたいですよね!!
ああいう感じ大好き♪
残念ながら「めがね」は未だ見れてないんですけどね…涙

アストロくん、待つのは苦手? 
誰だって1人(匹)置いて行かれるのは寂しいもんね~。
Commented by ゆっこ at 2013-11-23 23:12 x
き~さん。
ブログ再開して、初めてコメントします。
すいか、私も大好きでDVD持ってます。
ルリ子さん、いい味だしてますよね。
美味しそうなゴハンも、大好きです。
この前、映画「四十九日のレシピ」を観ました。
ほのぼのしていて、元気になる映画です。
美味しそうな食べ物も、いっぱい出てきましたよ。
きっと、き~さんもこの映画好きと思うなぁ~。

アストロさん、相変わらず可愛いですね。
家のピッピも、元気です。

Commented by astro_terria at 2013-11-24 06:57
kumi_friscoさん。
えー、そうなの?
連続ものの最終回で最後の最後が観れないなんて、、、。
もの凄く歯がゆい。
是非、日本で買って最終回観て下さい!
Commented by astro_terria at 2013-11-24 06:59
sikinokiokuさん。
あのメンバーでなら一緒に住みたいです。
教授、いいですよね〜。
で、泥舟に通いたい 笑。

めがね、ゆったりしていていいですよ。
お料理もおいしそうだし衣装も素敵です。
Commented by astro_terria at 2013-11-24 07:01
ゆっこ さん。
「四十九日のレシピ」、探してみます。
あるかなー。
いいと言われて見つからなかったら落ち着かない 笑。

スイカ、出演者、皆大好きです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お昼休みの隠れ飲み、和彩 かくや。 ボクのおうちサロン。 >>