「ほっ」と。キャンペーン

ボクのおうちサロン。

『ボクの天然毛皮のお手入れだって。』
d0320106_2231320.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


**関連記事
今日のボクとペン画のボク。
ボクの天然パーマ。


↓今日のアストロの続き。






『嫌だな、ブラッシング。』
d0320106_2234765.jpg





『注意をたくさんされながら毛をとかしてもらったけど、
ボクのくせ毛、少しはフサフサになったのかなぁ。』
d0320106_2231195.jpg





『これがボクのサロン道具。』
d0320106_2243076.jpg





『フン。なんだい、こんなもの。』
d0320106_2235666.jpg





『大嫌いだい。』
d0320106_2251057.jpg



レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2013-11-22 02:30 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20009346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wiwi2299 at 2013-11-22 06:17
アストロ君 きれいになってるよ~~♪
ブラッシングが 難しそうな毛皮(笑)ですよね。

 ブラッシングは 好きなのかな っと思ったら やっぱり大嫌いでしたか。 うちのゴールデンのハナは お尻の辺りや尻尾のブラッシング もう されると唸ってました 笑
Commented by ryuji_s1 at 2013-11-22 08:05 x
きーさん
わんちゃんの
トリミング
できあがりが楽しみですね
Commented by マダムK at 2013-11-22 08:24 x
アストロくん おうちサロンでふわふわですよ!
アストロくんの表情とコメントがぴったりでクスッとしてしまいました
おうちサロンが一番いいね!
Commented by yayz at 2013-11-22 08:28
ウンウン、アストロ君その気持ちよ~く分るよ!
道具を見ただけでマリリンも逃げちゃいますぅ@@;
天然パーマの毛もロン毛もブラッシングは痛いんだよね~。
Commented by tamagotoji at 2013-11-22 11:16 x
あはは~~!!
アストロくん。かわいい!!

大変よく頑張りました。花丸です。


きー。さん。
うちのわんこはブラッシングすると噛み付くんですよ。
ですので、決死の覚悟で、肘まである皮手袋着用してます。

アストロくんは嫌々ながらもおとなしくお手入れさせてくれる
みたいですね。

お利口さんで、羨ましいです。






Commented by chou-chou56 at 2013-11-22 13:11
こんにちは^-^。。
アストロちゃん本当にブラッシング嫌いなんですねー
ブラシに吼える姿かわいいです^m^......
おケケ ふわふわになってるのわかりますよ~ ♪
Commented by wirechevy at 2013-11-22 18:27
アストロくん、もはもはになりましたね。
でも、マッサージ効果もあるから頑張って梳かしてもらってね〜。

そういやぁ吉田類さん、歌手デビューですってね。
Commented by yuriko_chan at 2013-11-22 21:23
(^o^)/

カワイイ~~アストロくん!フワフワになってる!

後ろのトランクがいい感じ!!
Commented by astro_terria at 2013-11-23 07:23
wiwi2299さん。
この毛皮、プラスチックのクシを何本もダメにしました。
バリカンのブレードも壊したし。
顔はねぇ大好きなんですよ、ブラッシング。
あと他は大嫌い。
Commented by astro_terria at 2013-11-23 07:24
ryuji_s1さん。
さぼると毛玉ができます。
モフモフになってもすぐモジャモジャに戻るんですよ、この毛質。
Commented by astro_terria at 2013-11-23 07:25
マダムKさん。
この気質じゃ、どこも預かってくれないし。
我が家に来てから一度も他でお願いしたことがありません。
Commented by astro_terria at 2013-11-23 07:26
yayzさん。
うちも逃げますよー。
でもねぇ、歳のせいか昔程逃げ足がすばしっこいと思うことがなくなり。
簡単に捕まえられるようになりました。
Commented by astro_terria at 2013-11-23 07:28
tamagotojiさん。
いやいや、うちも噛み付きますよ。
前足は必ず!
あと、耳の中の毛を切ったり抜いたりする時は口輪を必ずです。
Commented by astro_terria at 2013-11-23 07:30
chou-chou56さん。
身だしなみの世話をされるのが嫌いなようです。
詰めきりなんてとんでもない!
Commented by astro_terria at 2013-11-23 07:32
wirechevyさん。
今年も終わり近くになってきたのに大ニュースじゃありませんか。
類さんが歌うの?
かけ声、『ルイルイ』お願いされたりするのかなぁ 笑。
誰が曲を提供するのか気になります。
Commented by astro_terria at 2013-11-23 07:33
yuriko_chanさん。
とかしてフワフワになるとなぜか干し草の匂いがします 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日々のガソリン、観るもの。 我が家の基本の蒸しパン(卵、オ... >>