人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーブンで簡単、手作りセミドライトマト。

我が家ではトマトが余ったら、
とりあえず丸ごと冷凍するか、乾燥させるかのどちらかです。
今回はミニトマトだったのでセミドライトマトを作りました。
時々、様子を見るだけで低温のオーブンに入れっぱなしで大丈夫。
いつのまにかできあがっています。
オーブンで簡単、手作りセミドライトマト。_d0320106_2141749.jpg


オーブンで簡単、手作りセミドライトマト
材料
ミニトマト  適宜


作り方
1. 半分に切ってトレーに並べ、オーブンの低温で乾燥させる。


++関連レシピ
セロリを買ったら乾燥セロリの葉。
空豆とセミドライトマトのリゾット。





レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ





私が仕事から帰って来てパトロール兼お留守番から解放されたはずなのに。
月曜日はテンションが低いです。
土日、2日間は誰かと一緒だったもんねー。
オーブンで簡単、手作りセミドライトマト。_d0320106_2151858.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


↓今日のアストロの続き。





でもね、月曜日が憂鬱なのはアストロだけではないのですよ、、、。
オーブンで簡単、手作りセミドライトマト。_d0320106_2152287.jpg

by astro_terria | 2013-11-19 02:18 | ご飯。
<< 肉なし肉じゃが。 サックサク、ビアバターでフィッ... >>