今日のボクとペン画のボク。

『車でお出かけ、大好き。』
d0320106_5364949.jpg





『運転手の気分な今日のボク。』
『それとねぇ、ボクの似顔絵を描いてもらったよ。子守りの気分な時のボクなんだ。』
d0320106_537131.jpg

マキさん、ありがとう−♪




**関連記事
犬 アストロ。






にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2013-11-15 05:41 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/19962428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pot-eri at 2013-11-15 18:00
こんにちは、はじめまして。
フランス在住のpoteriと申します。
ファラフェルのレシピを拝見して、ひよこ豆は茹でずに調理する、というの、目がテンでした。この10年近くいつも茹でたひよこ豆で作っていて「何か違うなー?」 と思っていたのですが、夕べ作ったらとっても美味しくできました、どうもありがとうございます。
今日はイカを探しに行ってみようと思います。 イカのネギソースが
とても美味しそうなので◎ 偶然たどり着いたastro-terriaさんのブログ、素敵なレシピが沢山で嬉しくなっています。
これからも楽しみにしていますね。
Commented by hahamego at 2013-11-15 19:18
のぞいてきました、アストロ君のイラスト画。
かわいい相棒との2ショット♪
素敵♪
Commented by るりら at 2013-11-16 08:56 x
アストロくん…かわいい♪

とっても優しいお顔で、仲良ししている^^
素敵なイラスト、記念になりますね(笑)
Commented by wirechevy at 2013-11-16 09:01
僕も車が大好きだよ。
窓を開けてくれない時は、前足でガラスを思いっきりガリガリ掘るんだよ。
コラーって怒られるけどね。僕の作戦勝ち。
運転席は助手席より偉い気分になれるんだもん。僕も好きだよ。
By シェビー。
Commented by tamagotoji at 2013-11-16 11:14 x
ひよこ豆。
硬めに茹でてお塩を振って食べるのが大好きなんですけど。
そうか~~。ファラフェルって、そんなに美味しいんですね!
是非、真似っこしてみます。

赤レンズ豆。買ってきました。でも、カイエンペッパーを忘れた
ので、次回、街に出るまでレンズ豆のカレーは来週までお預けです。楽しみは後にしたほうがいい。と思うことにして。

マットさんの膝に乗っかって得意顔のアストロくん。
目に独特の表情があって笑ってしまうんですよね~~。



Commented by astro_terria at 2013-11-16 13:07
pot-eriさん。
たくさんのブログの中から見つけてくれてありがとう♪
ファラフェル、茹でた豆で作ると絶対にあの食感や味にならないんですよね。
不思議。
私も最初は生の豆で?と思ったんですが、
今ではあのレシピに落ち着いています。
我が家で繰り返し作って食べている味なので気に入ってもらえて嬉しい!
こちらこそこれからも宜しくね。
Commented by astro_terria at 2013-11-16 13:10
hahamegoさん。
イラスト、ご覧になりましたか。
やっぱり、プロのイラストの方ですよね。
特徴をつかんでとてもよく描いてくれて嬉しいです。
マットも喜んでいます♪
Commented by astro_terria at 2013-11-16 13:11
るりらさん。
マット、大笑いでした 笑。
アストロの目つきや前足の長さとか気に入って大喜びです。
ほんと、いい記念になりましたよ。
Commented by ysy-maki at 2013-11-16 18:30
さりげなくステキに紹介してくださって、ありがとうございます♪
これからもアストロくんとのほのぼの写真、楽しみにしています。
いちファンより^^
Commented by astro_terria at 2013-11-17 08:38
wirechevyさん。
シェビーちゃん、
ボクねぇ、運転できると思うんだけど、
すぐ助手席に追いやられるんだ。
しゃくだからマミィに膝の上でずっと立ってやるの。
そしたら、ダディ、『ミラーが見えない。』って怒るんだ。

byアストロ
Commented by astro_terria at 2013-11-17 08:40
tamagotojiさん。
ファラフェル、おいしいですよー。
初めて食べた時、私もベジタリアンになれる!と思ったくらいです 笑。
いつもたくさん作って揚げてから冷凍しています。

そうそう、楽しみはとっておいた方がいいですね 笑。
Commented by astro_terria at 2013-11-17 08:42
ysy-makiさん。
こちらこそありがとう♪
やっぱり時々私が悪戯で描くアストロとプロの方のアストロは違うな。とつくづく思いましたよ 笑。
Commented by プチりす at 2013-11-17 23:24 x
マットさんとアストロ君、2人の凛々しい横顔!素敵です。
アストロ君は車酔いしませんか?うち(実家)の子はすぐ
酔っちゃうからドライブできないんですよね。。。
うふふ〜↑イタズラ描きのアストロ君,見てみたいです〜(^o^)!
Commented by astro_terria at 2013-11-18 13:20
プチりすさん。
うちね、乗る前に泣き叫ぶくらい車が大好きなんですよー。
車酔いも一度もなし。

絵はね、もう全然駄目。
基本的にセンスがない 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コンパクト蒸し器。 気軽に作れる菜食者カレー、赤レ... >>