日々の靴。

trippen(トリッペン)の【Haferl】との出会いは2000年。
手持ちの靴の中で一番長く愛用している。
d0320106_737492.jpg




trippenの名前の由来は「よちよち歩き」。
それもまたカワイイ。
次はいつか、ショートブーツの【NOMAD】が欲しいな。
d0320106_7382268.jpg



**関連記事
日々のガソリン、読むもの。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ










今朝、お髭ちゃんの男の子と女の子と出会いました。
お髭ちゃん達に遠くから吠えられたアストロだけど、
近付くと仲良く挨拶してくれましたよ。
d0320106_7391627.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。








でも、すぐにアストロに興味を失ったようでした。
気に入ったワンちゃんから相手にされないのはいつもの事です。
d0320106_7393215.jpg


そんな別れた方をしたけど、
その後のアストロの歩き方になぜか自信が見えるのは私だけでしょうか。
d0320106_739737.jpg

[PR]
by astro_terria | 2013-11-09 07:49 | その他。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/19938694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hahamego at 2013-11-09 08:21
私お気に入りのClarksのサンダルは10年選手。ところがついにこの夏、底ゴムがアウトに…。靴修理グッズでなんとかこの夏はだましだましで履き通しましたが、今、修理できるのかどうかお店に聞いてみようか悩んでいます。捨てられない捨てられない、あ〜困った…です。
Commented by ryuji_s1 at 2013-11-09 08:34 x
きーさん
trippen
素適なメーカーですね
はきやすそう
しかも頑丈そうですね
Commented by paprica at 2013-11-09 15:35 x
Trippen、かわいいね〜。履けば履くほど味が出てくる一足。
私は履き方が荒いから、すぐにダメにしてしまうんよー。
きー。さんが大切に大切にかわいがっている様子が伝わってくるような美しさ☆
Commented by 2525dan-zen at 2013-11-09 20:28
お気に入りのわんこ達に会えたせいか、
アストロちゃんの歩く足の一歩、一歩の
余韻に、音符が飛び出ているような、
そんな嬉しげな雰囲気が伝わってきました。

よちよち歩きシューズ、履き心地良さそうですね。
それにネーミングが最高☆
Commented by yuriko_chan at 2013-11-09 22:07
うわ~いいわこれ!!
長く歩いても疲れなさそう!

最近ヒールの靴は履けなくなりました。
歩いたあとの夜に足がひきつります。(ーー;)
Commented by J at 2013-11-10 01:27 x
お久しぶりです。
アストロくん、ワンちゃんたちとの挨拶後の歩き方っぷり、やはり他のワンちゃんと「くんくん」と匂いかぎっこでワンコの会話をしたから、きっと嬉しかったのかもですね(笑)。き-さんの思い、アストロくんの自信のある歩き方だったこと、そ-思いますね(笑)。うちの実家は、ちなみに、猫屋敷状態です・・・。なかなか会えないんで、なんだか急に、猫たちに会いたくなってきましたよ。 長くなっちゃいました、すみません。
Commented by astro_terria at 2013-11-10 08:03
hahamegoさん。
手放せないものってありますよね。
10年も一緒だとなおさらかも。
日本だと腕のいい修理屋さん、たくさんありそう。
新品同様にしてくれるかもですよ!
Commented by astro_terria at 2013-11-10 08:05
ryuji_s1さん。
trippen、デザインも好きなんです。
もう一足、欲しいところなんですが、お金が貯まらない 笑。
Commented by astro_terria at 2013-11-10 08:06
papricaさん。
私も歩き方に癖があるので底の減りが変です 笑。
ここの靴ってパーツごとに修理可能なんですよ。
だからちょっと安心です。
Commented by astro_terria at 2013-11-10 08:07
2525dan-zenさん。
写真にはないけど、この前にシェパードにガウガウやってしまったアストロなんです、、、、 涙。
Commented by astro_terria at 2013-11-10 08:08
yuriko_chanさん。
ここの靴、きちんと設計されているので歩いても疲れにくいんです。
私もヒールのある靴、駄目 笑。
Commented by astro_terria at 2013-11-10 08:12
Jさん。
わー、お久しぶり!

昨日はかなり多くのワンちゃんと会ったんですよ。
で、もちろん仲良くできなかったワンちゃんも 笑。
このシュナ達に吠えられたんですが、
飼い主曰く、『うちのイヌ、吠えないのに。』と 笑。
まぁ、アストロはシュナ、大好きですからね。
吠えられても吠え返すことはなかったです。
飼い主、一安心 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 浅草でつまみ食い。 元気なのはいいことです。 >>