「ほっ」と。キャンペーン

元気なのはいいことです。

『ボクの笑顔にはねぇ、必ずきちんと理由があるんだよ。』
d0320106_2224880.jpg



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


↓今日のアストロの続き。







『まずはガウガウ言いながら気持ち控えめに掘ってみるの。』
d0320106_2214761.jpg




『ここで一気に攻めて行きたいとこだけど、
d0320106_2221026.jpg




ちょっと休憩しちゃったりして。』
d0320106_2225632.jpg





『最終的には泳ぐ感じで終らせるんだ。』
d0320106_2223873.jpg




『簡単そうに見えて結構、難しいんだよ。
でも、楽しいんだ、これ。』
d0320106_2212628.jpg


**関連記事
ボクのとびきりの笑顔、見せてあーげーる。
バンザーイ。



レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2013-11-08 02:27 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/19934317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2013-11-08 03:03 x
きーさん
アストロちゃんの一人遊び
楽しそうです
Commented by paprica at 2013-11-08 05:49 x
はいはい。最後は泳ぐ感じなのね。それがミソなのねー(笑)
わんこのわんこらしい楽しみ方とか、幸せの感じ方とか、すんごく単純なんだけど見ている自分までハッピーなオーラに巻き込まれちゃう。
きー。さん、このあとクッションを片付けてあげるのね♪
Commented by chii at 2013-11-08 06:30 x
かわいい、飛び切りの笑顔ですね!あらら~と思う事をされても、ああいう笑顔を見せられたら、許せちゃいますよね。元気なのはよい事です!その通りです、きー。さん!
Commented by riemusik2 at 2013-11-08 13:23
アストロくん、幸せそうな顔してますね。
私も思わずにっこり。
Commented by さと犬→るりら at 2013-11-08 13:40 x
アストロ君の今日の笑顔には、どんな理由があるのかしら(笑)
Commented by yuriko_chan at 2013-11-08 20:27
(^o^)/
最後のまん丸おめ目が可愛い~♫
Commented by non at 2013-11-08 21:24 x
「いやー。今日も大変だったんだよー。
ママとパパには、わかんないでしょー♪
明日も頑張らないとなーっ」

なーんて、話していそう。
得意げなアストロくんの表情。こちらも笑えてしまいますっ。
「ひと仕事した」的なドヤ顔でもあるんでしょうねー。
Commented by pinoko+gaz at 2013-11-09 01:48 x
ええ、ええ。
君が楽しいならかまわないっす。
かわいいんで、ええです。

ええ、きっと
きー。さんもマットさんも
「もう」とか言いつつにんまりしてるに違いなーい!
Commented by astro_terria at 2013-11-09 10:39
ryuji_s1さん。
毎日毎日、よく飽きずにやるなぁ。と感心です。
1日、最低2回はやっている気がします。
Commented by astro_terria at 2013-11-09 10:40
papricaさん。
後始末は私の役目です 笑。
一番嫌なのは毛が濡れている時にやられる時。
見ていて微笑ましいけど、ゲンナリもします 笑。
Commented by astro_terria at 2013-11-09 10:42
chiiさん。
やっぱりね、健康で元気でいてくれるのが一番です。
元気がないときとか、この暴れっぷりを再びと願ったりもします 笑。
元気がない時って滅多にないけど、、、。
Commented by astro_terria at 2013-11-09 10:43
riemusik2さん。
毎日好きな時に好きなことだけしていて羨ましいです 笑。
Commented by astro_terria at 2013-11-09 10:49
さと犬→るりらさん。
毎回、食べ物、おもちゃ、そしてマットの3選択しかありません 笑。
Commented by astro_terria at 2013-11-09 10:50
yuriko_chanさん。
アストロ、目が以外に大きいんです。
いつもモジャモジャでよくみえないけど 笑。
Commented by astro_terria at 2013-11-09 10:52
nonさん。
パトロール兼お留守番の時に何をしているのか知りたいもんです。
多分、寝ているだけだと思うけど 笑。
Commented by astro_terria at 2013-11-09 10:54
pinoko+gazさん。
なぜだか、今までアストロにムカつくことって、まずないんですよ。
何をされても。
でも、マットにはいつもムカつきます 笑。
Commented by 2525dan-zen at 2013-11-09 20:18
アストロちゃんの笑顔、本当にたまらなく
キュートです☆
また、いつもながらにアストロちゃんの
気持ちを捉えた、きー。さんの写真が
素晴らしいですね☆☆☆
アストロちゃんの、クッション彫り込みテクニック、
秀逸です、、ますますファンに。。。

笑顔の理由、分かります。。。
うちのわんこも、笑顔の出る時には、
必ず理由があったりするので♪


Commented by astro_terria at 2013-11-10 07:50
2525dan-zenさん。
かわいそうなボクの時とはまったく違う表情を見せてくれます 笑。
クッションを直す手間はかかるけど、こっちの方がまだマシかも。
イジケているときは罪悪感を感じますからね 笑。
Commented at 2013-11-11 15:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by astro_terria at 2013-11-12 17:29
カギコメさん。
ありがとうございます♪
そちらにカギコメでコメント入れました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日々の靴。 クレソンのペストでパスタ。 >>