「ほっ」と。キャンペーン

ボクの鼻と輪っか。

『新しいおもちゃを買ってもらったよ。』
d0320106_2333571.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
↓今日のアストロの続き。























『くわえ具合が丁度いいと思うんだ。』
d0320106_2362436.jpg
d0320106_2364180.jpg




『ゴム製だから貝のプールの中で濡らしても大丈夫だよ。』
d0320106_237242.jpg



『ボクの鼻の納まり具合も気持ちいいくらいにいい感じ。』
d0320106_2374942.jpg





**関連記事
ボクの赤ちゃん。
アストロ、春を感じるの巻。





レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2013-11-01 02:42 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/19904109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hahamego at 2013-11-01 05:13
おはよう、アストロくん。
お気に入りのおもちゃがまた増えたね。
それにしてもホールにピッタリお鼻が入って、持ちやすそう。
歩く姿もどこか得意げでいい感じ♪
Commented by chii at 2013-11-01 06:16 x
アストロちゃん、タイヤを咥えて、真ん中にお鼻が出ているお写真、とってもかわいくて笑ってしまいました。頑丈そうに見えるので、長く遊べるといいですね!
Commented by marbles at 2013-11-01 07:00 x
あら〜、あつらえたかのように、アストロくんの鼻がすっぽり入ってる。
やっぱり新しいおもちゃって、うれしいのかな。楽しそう。
ガウガウ犬な感じがよくでている写真かと。
あれ、わざと鼻にはめたりしたらどうなんでしょう。
「stay」とか言ったら、そのまま待ってくれるかな。
Commented by m-goghpon at 2013-11-01 07:30
アストロ兄ちゃん、ワイルドなおもちゃ買って貰ったんだね~。
いいなぁ~。。。
貝のプールも王様みたいですよ。クククッw
GOGH
Commented by ryuji_s1 at 2013-11-01 08:09 x
きーさん
アストロちゃん
新しいおもちゃを
どんな遊びをするか楽しみですね
Commented by クレまま at 2013-11-01 09:19 x
凄いリアルなタイヤのおもちゃですね。
可愛いな~
アストロ君もくわえやすそうですね^^
買いのプールもいいなぁ。やっぱり外国は可愛いグッズがありますね。
Commented by boris123 at 2013-11-01 11:46
ジャストフィットで、いいねぇ~(*´艸`*)
可愛すぎて、クスクスが止まらないよ~
Commented by pinoko+gaz at 2013-11-01 13:34 x
うわ〜〜お!
ワイルドアストロボーイ!!

昔、たぶん同じような感じのタイヤのおもちゃを
いただいたことがあるんですけど
ウチのあいつは「重たすぎるから無理」と言って
いっさい手をつけませんでしたよーー(笑)
Commented by yuriko_chan at 2013-11-01 14:01
アハハハ
楽しそう♫
Commented by wirechevy at 2013-11-01 20:28
うひゃひゃー、そのおもちゃいいね。
アストロくん、暴走してるけど前は見えているの?
相当楽しそうだ。
それ飽きたら僕にちょうだいね。
BY シェビー。
Commented by astro_terria at 2013-11-03 06:15
hahamegoさん。
増えたんですけど、すぐ減ると思いますよ。
これは少し丈夫そうですが、、、。
Commented by astro_terria at 2013-11-03 06:16
chii さん。
すっぽりはまるんでアストロも気持ち良さそうですよ。
Commented by astro_terria at 2013-11-03 06:17
marblesさん。
いや、待つ事は絶対にない!
おもちゃは興奮して大変なんです。
Commented by astro_terria at 2013-11-03 06:18
m-goghponさん。
ゴーグちゃん、いいだろう。
プールでバシャバシャやって庭を走り回ってやりたい放題なんだ!!

byアストロ。
Commented by astro_terria at 2013-11-03 06:18
ryuji_s1さん。
なんか、一番のお気に入りのおもちゃになったようです 笑。
Commented by astro_terria at 2013-11-03 06:19
クレまま さん。
ゴム製のおもちゃ大好きなんですよ。
ピーピーなるおもちゃはもっと好きです 笑。
Commented by astro_terria at 2013-11-03 06:20
boris123さん。
遊んでいる時も思わず笑っちゃいます 笑。
Commented by astro_terria at 2013-11-03 06:21
pinoko+gaz さん。
そうなの、重さがあってもワイルドに遊ぶの。
遊ぶ時だけ、、、。
風になびいている旗を見ただけでも腰が抜けるような気の弱さなのに 笑。
Commented by astro_terria at 2013-11-03 06:22
yuriko_chanさん。
いつまでも遊んで心配になるくらいです。
疲れて自ら放棄する事ってないんですよね、アストロ。
Commented by astro_terria at 2013-11-03 06:23
wirechevyさん。
シェビーちゃん、前なんか見えないよ。
興奮しちゃってそれどころじゃないんだ。
久留米に送る前にこのタイヤ、パンクしちゃいそうだなぁ、、。

byアストロ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 【ライ麦のソーダーブレッド。】... 手作りのカレー粉。 >>