人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西荻窪のお菓子屋さん、Khanam(カナム)。

卵や乳製品、白いお砂糖などを使用しない体にやさしいお菓子屋さん。
西荻窪のお菓子屋さん、Khanam(カナム)。_d0320106_743885.jpg




店内のショーケースにはマフィンやスコーン、ケーキなどの焼き菓子が並んでいます。
焼き菓子がいろいろ並んでいるとテンション上がりますね。
西荻窪のお菓子屋さん、Khanam(カナム)。_d0320106_744338.jpg


  

お持ち帰りに選んだのはほうじ茶あずきケーキ。
三年番茶と北海道の小豆が使われています。
少しモッチリしていて丁度いい甘さ。
おいしかったです。
西荻窪のお菓子屋さん、Khanam(カナム)。_d0320106_7445932.jpg




しょっちゅう行けるのなら他にもいろいろ食べてみたいんだけどな。
お店の戸が引き戸っていうのもまた私好みでした。
ベジタリアンのお友達が連れて行ってくれたのですが、
今度、また東京に行ったら行ってみよう。
西荻窪のお菓子屋さん、Khanam(カナム)。_d0320106_7443924.jpg




卵・乳製品を使わないお菓子 Khanam カナム
東京都杉並区松庵3-38-20 KURA尾崎
03-5930-1837
12時~19時 ※売り切れ次第閉店
月、 火曜日定休(祝日の場合は営業)



**関連記事
meu notaでヴィーガンごはん。
東川町、天然酵母の蒸しパン屋 しのぱん。





レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ











台所に来ると大抵はよい子ちゃんのアストロ。
今朝も朝日を浴びながらよい子ちゃんポーズ。
西荻窪のお菓子屋さん、Khanam(カナム)。_d0320106_7513866.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。







で、朝ご飯の後、ここに上がったら要注意。
クッション蹴り落として暴れるなら今のうちにやっておくれ。
まだソファーの上、直していないからさ。
西荻窪のお菓子屋さん、Khanam(カナム)。_d0320106_751459.jpg

by astro_terria | 2013-10-27 07:54 | 日本 その他。
<< 春雨とイカのアジアンサラダ。 水筒生活。 >>