水筒生活。

外でペットボトルの飲料水を買う事が滅多にありません。
夏は冷たいお茶。
寒くなったら温かいお茶を。
スタンレーは耐久性に優れているだけあって重いのが難点だけど、
色やデザインが気に入っている。
これは大口の魔法瓶なのでスープや食べ物にも活躍。
d0320106_6393696.jpg
Aladdin STANLEY【Vacuum Bottle WIDE MOUTH】24oz. 710ml



**関連記事
冬のTHERMOS。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ








ちょっと更新をサボっていました。
アストロは元気です。
今朝のよいこちゃんポーズのボク。
d0320106_6411342.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。






少しゆっくりしたかったけど、
朝ご飯の催促で起こされました。
d0320106_642171.jpg

[PR]
by astro_terria | 2013-10-26 06:45 | 台所、生活雑貨。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/19877944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hahamego at 2013-10-26 07:12
夏は麦茶です。でも、次女の消費量が多くて間に合わないときがるので焙じ茶ペットボトルも必需品です。
オシャレな水筒ですね。我が家はお気に入りが決まるまでいろいろ試しました(ほとんど次女用)
Commented by ryuji_s1 at 2013-10-26 09:26 x
きーさん
水筒 しっかりした作りで
実用的ですね
デザインも素適です
Commented by tegiyuki at 2013-10-26 20:27
きーさん、今晩は^^

私も1つ持っていますよ♪お気に入り。
今年は新しく、子供用に300mlのTHERMOSを追加。スープ用を
子供の離乳食入れにして持ち歩きます。ママは荷物が重い…

Commented by yuriko_chan at 2013-10-26 20:31
こんばんは

なんか懐かしいような・・・水筒っていう言葉がピッタリな水筒ですね!
何年も使われてるのかしら?でもとてもきれいに光ってます\(^^@)/
Commented by astro_terria at 2013-10-28 14:25
hahamegoさん。
うちも麦茶か番茶ですよ。
で、マットがもの凄く水分補給するヒトなんです。
Commented by astro_terria at 2013-10-28 14:26
ryuji_s1さん。
格好から入るので 笑。
でも、持ち歩くのは重すぎなんです 笑。
Commented by astro_terria at 2013-10-28 14:27
tegiyukiさん。
THERMOSのフード用、いいですよね。
うちも使っています。
そうなの、女性は荷物が多くなってしまうんですよ。
Commented by astro_terria at 2013-10-28 14:28
yuriko_chanさん。
これ、セカンドなんです。
今はこの商品中国製だけど、これは多分、アメリカ製だと思うんですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 西荻窪のお菓子屋さん、Khan... おうちでタイ料理、エビのグリー... >>