狸小路市場に入って一杯、立飲 札幌バル。

お友達のお気に入りのお店に連れて行ってもらいました。
椅子もありますが、立ち飲みスタイルが基本です。
d0320106_5241213.jpg





まずはシュワシュワ、スペインのカヴァで乾杯。
d0320106_5251691.jpg




タコとアボカドのサラダ。
d0320106_5263212.jpg




エビアヒージョ、バゲット。
d0320106_5264913.jpg




札幌に着いてまずは終らせなくてはいけない用事を済ませてから寄りました。
ちょこっと立ち寄ってつまんで飲むのにいいお店。
場所は狸小路の6丁目、狸小路市場に入ってすぐです。
この狸小路市場の中っていうのがまたそそられます。
d0320106_5272180.jpg


立飲 札幌バル
札幌市中央区南3条西6丁目
011-231-6639
月~木 16時~25時(L.O.24時)
金、土 16時~26時(L.O.25時)
日曜定休日



**関連記事
焼肉とワインとジャズ、ソルトピーナッツ。
新宿で乾杯、もつやき処 沼田。





レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ











お布団やマットレス、外に干したいんだけどな。
d0320106_5344786.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。







交渉してみたけど、
d0320106_534196.jpg



無視された。
d0320106_5345189.jpg

[PR]
by astro_terria | 2013-10-20 05:36 | 日本 北海道。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/19848333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wirechevy at 2013-10-20 09:27
こんなお店にも行かれたのですか〜。
いい感じの場所にありますね。そそられます。

アストロくん、僕の特等席、邪魔しないでって感じ
3枚目の写真の左足かわいい。
Commented by mam7pipi at 2013-10-20 21:28
きーさん!
このあと、諦めるのですか?
私だったら、ヽ(`Д´)ノコラ~~ってずり落としちゃうけど・・・
アストロくんに優しいmamaなの?
でもスヤスヤ寝てると可愛いもんね♥
Commented by astro_terria at 2013-10-22 15:19
wirechevyさん。
えぇ、行きましたよ、行きましたとも。
お友達の家族のお気に入りのお店なんです。
よかったですよー。
Commented by astro_terria at 2013-10-22 15:20
mam7pipiさん。
なんかね、留守番ばっかりで不憫な思いをさせている気がしてねぇ、、、。。
わるい事したら叱るけど、そうではない時は甘いかも 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お肉を食べないヒトのタイ料理、... DURALEXとF.O.B C... >>