「ほっ」と。キャンペーン

ボクの赤ちゃん。

『初めましてのボクの赤ちゃん。』
d0320106_6442328.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


↓今日のアストロの続き。



『大事、大事なんだよ。』
d0320106_6452139.jpg





『おー、よしよし。泣かないでおくれよ。
おしめの時間かなぁ。』
d0320106_6452856.jpg




『大丈夫だよ。
ボクの赤ちゃん、ちょとお腹が空いたみたいなんだ。
ガウガウやったりなんかしないよ、ボク。』
d0320106_6463321.jpg
『この子守りの気分な時のボクの似顔絵、ペン画で描いてもらったよ。←クリックして見てみてね。』



**関連記事
ヒトになりたい。
ただいま瞑想中。





レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2013-10-18 06:52 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/19838605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yayz at 2013-10-18 07:26
ホントに良く似ている・・・可愛い♪
最後の写真のアストロ君の”エッヘン!”顔がイイ。
中身を抜き取られるのは時間の問題かな~?
マリリンにぬいぐるみを与えるとほぼ100%やっちゃいます^^;
息子が日本で必死に取って来たUFOキャッチャーのぬいぐるみ
どれだけつぶされたか・・・^^;
アストロ君はそんな事しませんよね~!?
Commented by マダムK at 2013-10-18 08:25 x
ほんとにそっくり!
お顔の髭も目も耳も・・・
アストロくんを見て作ってもらった作品みたい
ガウガウしないよ!?笑
Commented by wiwi2299 at 2013-10-18 08:30
どうかガウガウは しませんように~笑
Commented at 2013-10-18 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahamego at 2013-10-18 10:23
なんかとってもかわいい姿です。
優しい顔のアストロ君。ちっちゃなアストロジュニアをだいじにだいじに守ってるみたい。

Commented by non at 2013-10-18 10:27 x
かわいいー。絵になりますね♪
仲良くできるかなー?
アストロくんの神妙な顔がなんともいいです(笑)
Commented by クレまま at 2013-10-18 10:50 x
や=そっくりで可愛いですね。
本当に赤ちゃんみたい。
ガウガウ ブンブンしないのですか?
可愛い赤ちゃん 大切にしてね アストロ君。
Commented by わんこ at 2013-10-18 11:08 x
こんにちは
かわいすぎ^m^
Commented by astro_terria at 2013-10-18 14:18
yayzさん。
いや、うちも100%破壊されますよ。
テニスボールでもコングでも何でも破壊です。
おもちゃ=遊ぶ=破壊する
だと思っていますから。
Commented by astro_terria at 2013-10-18 14:19
マダムK さん。
ぬいぐるみは両耳寝ていますが、
片耳だけ立っているものを探すのは困難だと思われ 笑。
アストロもパピーの頃は両耳寝てたし。
6ヶ月までだけど、、、。
Commented by astro_terria at 2013-10-18 14:20
wiwi2299さん。
淡い期待にはことごとくガックリさせられるものです。
その前に取り上げました 笑。
Commented by astro_terria at 2013-10-18 14:24
カギコメさん。
格安のジェットスター(でも私はJAL)も出てきて昔から比べたらだんだん日本に帰りやすくなってきている気がします。
もっと気軽に帰れるようになったら月一ぐらいで帰りたいんですけどね 笑。
飛行機は大好きなんで9時間乗っていても苦痛じゃないし。
どこでもドア、欲しいな。
Commented by astro_terria at 2013-10-18 14:25
hahamegoさん。
最初は大丈夫だったけど、
だんだん怪しくなってきたんで取り上げました。
壊される前にです。
何事も早めの行動が大事。
Commented by chii at 2013-10-18 21:41 x
そっくりな赤ちゃんですね~実家のわんこは、生きてた頃、ぬいぐるみを与えると、ボタンで出来てた目と鼻を集中攻撃し、そこから中綿が出てきていました。アストロちゃんの破壊力もすごいのかしら?
Commented by kumatta30 at 2013-10-18 22:25
かわいすぎる!!
ほんま赤ちゃんみたいにかわいがってるなあ。アストロってば。
これは似てますねえ、ほんま。
アストロ、破壊しちゃだめだよん ^^*
Commented by nananananohana at 2013-10-19 01:52
こんにちは^^

ななななんて可愛らしい姿…
毛質もなんだか似ている感じ。

実家にあるお人形たちは皆顔がなくなっておりマス…涙。。。
Commented by paprica at 2013-10-19 04:14 x
うひゃー♥ かわいすぎるぅ~!!
アストロちゃん、がうがうして引きちぎったりしないんだね。えらい~。
大切にしている様子がよくわかります。本当にかわいい~。
Commented by m-goghpon at 2013-10-19 06:32
わぁ!わぁ!わぁ~~~!!!
このぬいぐるみ、どこのですか??? やっぱりオーストラリアのですか? めっちゃワイヤーらしくて可愛いじゃないですかw
毛の感じがそのものです。
きーさん、写真撮りながらどきどきでしょw

アストロ兄ちゃん、まずは目から咥えて取るですよw
そしてたら、きーさんがきゃ~!言うです。 むふふ GOGH
Commented by astro_terria at 2013-10-19 06:50
non さん。
基本的にアストロは誰とも仲良くできない性格なのですよ。
いつものおもちゃ箱から出てこなかったからちょっと不思議がっていました。
手遅れになる前にもとの場所に戻しましたよー。
Commented by astro_terria at 2013-10-19 06:51
クレまま さん。
いやいや、数秒でゴミ箱行きになります。
このてのおもちゃは大好きなだけに大興奮するんです。
Commented by astro_terria at 2013-10-19 06:52
わんこさん。
アストロね、何がなんんだかよくわかっていない感じでした 笑。
Commented by astro_terria at 2013-10-19 06:52
chiiさん。
アストロも同じですよ。
しかも、早いんですよ、壊すのが、、、。
Commented by astro_terria at 2013-10-19 06:54
kumatta30さん。
犬用のおもちゃじゃないから写真撮ったら直ぐにアストロから引き離しました。
何が起きたのか理解ができないままのアストロでしたよ。
Commented by astro_terria at 2013-10-19 06:55
nananananohanaさん。
おもちゃの中でも柔らかいのが一番好きなの。
壊しやすいからだと思う 笑。
これも、投げてあげたら大変な事になるからそっと側に置きました。
Commented by astro_terria at 2013-10-19 06:57
papricaさん。
くつろいでいる時に急に置かれたらよくわかっていない感じでした。
クンクン匂いを嗅ぎ始めたのでヤバイと 笑。
Commented by astro_terria at 2013-10-19 07:00
m-goghponさん。
これね、前にマットのお母さんが見つけて送ってくれたんですよ。
袋を開けた時、アストロ、飛びついてきて。
ずっと引き出しの中にしまっておいたんですが、
最近はそのへんに飾っています。
アストロはよくわかっていません 笑。

ゴーグちゃん、ボクがおもちゃにされた気がしてならないよ
byアストロ。
Commented by riemusik2 at 2013-10-22 13:25
こんばんは。

アストロくん、赤ちゃんのおもりは上手にできるようになりましたか?
Commented by astro_terria at 2013-10-22 15:21
riemusik2さん。
いや、無理です 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< DURALEXとF.O.B C... バナナマフィン(卵、バター不要)。 >>