下北沢で珈琲を。

下北沢を散策中、トロワ・シャンブルの珈琲で一息。
ブレンドはニレとカゼの2種類です。
苦味のあるニレを。
うん、おいしい。
d0320106_951771.jpg




店内で流れているのはジャズでした。
老舗らしい空間が落ち着きます。
d0320106_98478.jpg
d0320106_984456.jpg




場所はビルの2階。
南口から商店街をずーっと歩いて行くと見つかります。
気分転換にちょっとばかり長居したくなる喫茶店です。
d0320106_991649.jpg


カフェ トロワ・シャンブル
東京都世田谷区代沢5-36-14 湯浅ビル 2F
03-3419-6943
09時半~23時
無休(不定休)



**関連記事
meu notaでヴィーガンごはん。
札幌のオヨヨ通りで古本とビール、アダノンキ。



レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ











本日の二度寝組。
d0320106_925370.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。






今朝はダラダラなアストロ家なのでした。
明日からまた頑張ろう。
d0320106_9253130.jpg

[PR]
by astro_terria | 2013-10-13 09:28 | 日本 その他。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/19811941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2013-10-13 12:28 x
きーさん
素適でオシャレな空間
おいしい珈琲 うれしいですね
Commented by momo at 2013-10-13 16:07 x
きーさん、素敵なお店をご存知ですね(^_-)-☆
東京に住んでいても知らない所がたくさん!
またいいお店があったら紹介してくださいね。
アストロちゃん、気持ちよさそう。
Commented by kumatta at 2013-10-13 19:28 x
ここ! 懐かしいなあ。
前に旦那さんが駒場東大前に住んでて下北は毎週末いってて。
ここは何度か行ってぼーっとしてたw 
下北久々にいきたくなっちゃった。

二度寝のアストロが、めっちゃかわいい^皿^*
Commented by astro_terria at 2013-10-13 20:30
ryuji_s1 さん。
酸味のある珈琲が苦手。
コクと苦味がある珈琲が好きなんです。
楡、好みでした。
美味しかったです。
Commented by astro_terria at 2013-10-13 20:31
momoさん。
いやー、東京は広いですね。
ほんと、3週間の滞在では全然足りなかったです。
周りからは長く居過ぎだ。と言われましたが 笑。
Commented by astro_terria at 2013-10-13 20:34
kumattaさん。
あの下北のザワザワした街とは打って変わって時代が後戻りしたような雰囲気ですよね、ここ。
かなり疲れて這うように階段を上がって席tに着いたけど、珈琲を飲んで少しぼーっとしたら店を出る頃には体力回復していました 笑。
下北、いいですよね。
大好きなエリアです。
 
Commented by riemusik2 at 2013-10-13 22:26
こんにちは。

そちらも週末かな?
2度寝、いいですね。
じゃんじゃんやっちゃって下さい。
Commented by astro_terria at 2013-10-14 13:41
riemusik2さん。
アストロはともかく、マットって二度寝しない人なんですよ。
よっぽど疲れていたのかもしれません 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 懐かしい甘い卵焼き。 はちみつ。 >>