はちみつ。

私の好きな言葉や弱い言葉。
シマシマ、チェック、水玉、ネイビー、
チョコレート、シナモン、マドレーヌ、珈琲、クローバー、などなど。
はちみつもその1つなの。

THE BODY SHOPの 「ハニーマニア」シリーズ。
フェアトレードの蜂蜜を使用しているそうです。
d0320106_758114.jpg
ボディスクラブ(手前)とシャワージェル。


くつろぎのバスタイムは本を持ち込んで好きな音楽を聴きながら。
また楽しみが増えたな。




**関連記事
日々のガソリン、読むもの。




レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ








やっぱり、突然カメラを向けられたってねぇ。
気分のバロメーターの尻尾も下がっちゃったし。
d0320106_824245.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。






どうしていいのかわからない今朝のアストロなのでした。
d0320106_8233100.jpg

[PR]
by astro_terria | 2013-10-12 08:04 | その他の雑貨。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/19806579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mi-san at 2013-10-12 11:13 x
はちみつは、味わうだけの私でした(^^;

バスタイムでのはちみつも楽しんでみたいと思いました~♪
容器もステキですね!
Commented by paprica at 2013-10-12 13:44 x
ハニーマニアっ☆ うひゃぁ〜、いいねっ。ハニーマニアのボディスクラブってこんなになめらかなんだぁ。私はピンクグレープフルーツのセットにはまっちゃって。朝使うと元気が出るから。ハニーマニアは夜用だね〜。
Commented by wirechevy at 2013-10-13 07:18
見た目が美味しそうに見えちゃいます。
スコーンに付けて食べちゃいそう 笑。
お友達の家であったこと思い出しちゃいました。
インテリアとして置いてあったシェル型に型取った石鹸に歯形が付いてたそうな 笑。
ハチミツの香りは私も癒されます。
Commented by astro_terria at 2013-10-13 09:56
mi-sanさん。
はちみつ系、好きなんですよー。
チョコもハニー味のとか。
石鹸やロウソクなんかももはちみつ入り大好きだし。
Commented by astro_terria at 2013-10-13 09:58
papricaさん。
シャワージェルだけ買おうと思ったらお店の人がデモしてくれて。
このスクラブ、もの凄く滑らかで良かったんですよ。
グレープフルーツも気になっているんだよね。
食べ物系に弱いかも 笑。
Commented by astro_terria at 2013-10-13 10:01
wirechevyさん。
このシリーズのバブルバスなんてまさに舐めてしまいそうです。
でも、もの凄くまずいんだろうな 笑。
貝の型って実は大好きなのですよ。
マドレーヌも円型より貝型が好き♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 下北沢で珈琲を。 ボク、それ知ってるよ。 >>