ボク、それ知ってるよ。

『それ、1つはボクのだよね?』
d0320106_5533874.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ





↓今日のアストロの続き。






『ボク、その味知ってるんだ。』
d0320106_5535263.jpg




『パンとパンの間にサーモンが挟まっているんだよね?』
『早くちょうだいよ。』
d0320106_554664.jpg

[PR]
by astro_terria | 2013-10-11 06:02 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/19800907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2013-10-11 06:52 x
きーさん

アストロちゃん
 買わす酢 じっと その瞬間を期待して
Commented by chii at 2013-10-11 07:18 x
ジリジリ近寄っているアストロちゃん、かわいい!無事に頂けたのかしら?その大きなアストロちゃんの分!
Commented by m-goghpon at 2013-10-11 07:32
アストロ兄ちゃん真剣ですね~w
おいしそうなサンド1つ貰えたですか???
GOGH
Commented by tegiyuki at 2013-10-11 08:14
きーさん、おはようございます^^

そうでしょ、そうでしょ。アストロ君のお鼻は何でも分かっちゃうよね~

Commented by wiwi2299 at 2013-10-11 08:35
このあと アストロ君のお願いは叶えられたのでしょうか~~笑
Commented by QUMI at 2013-10-11 09:38 x
にじり寄るアストロ君、サイコーに可愛いぞ!笑
あーん、マットさんあげてよアストロ君に!!!(。>д<)
Commented by kumi_frisco at 2013-10-11 09:43
あぁぁぁ、これは拷問に近い(笑)
お腹いっぱい好きな物を食べさせてあげたいけど、お腹壊しちゃいますもんねー。
Commented by hahamego at 2013-10-11 11:45
一歩一歩近づくアストロくん、さて、このお話の結末は?

たぶん…もらえなかったんだよね、そんな気がします。
Commented by chou-chou56 at 2013-10-11 12:32
アストロちゃんの直視の威力はすごいでしょうねー
飛びかかりそうな勢いですね★” 
Commented by クレまま at 2013-10-11 14:16 x
じっと見つめてジリジリ寄って行っているアストロ君 可愛い~
貰えたのかなぁ
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-10-11 14:31 x
ちゃんと座って待ってます!
がん見の先には美味しそうなサーモンサンド!
かわいいな!
Commented by ミユキ at 2013-10-11 18:40 x
美味しそうなパン!
私もアストロちゃんと一緒にチョーダイと言いたいくらいです。
Commented by kumasaki at 2013-10-11 19:42 x
きーさん。
アストロ君、近づいてきてますね~。(笑)

マットさん、サンスタジオのt-シャツですね。行ったことありますよ。
信じられんくらいしょぼかった記憶が。。デザインはかっこいいですよね。
うちの夫も持ってるかも?
ジムジャームッシュのナイトオンザプラネットを思い出しました。期待して日本から若者ふたりがメンフィスに来たんだけど、すっごいおわってて、イメージと全然ちがうっていう。。あんな感じです。(ってどんな感じ??)

ほんと、きーさんちってカラーがあっていいなあ。なんか落ち着けそうです。北半球はこれから秋ですよ~。そちらはこれから夏ですね~。これから太陽をたのしんでください~。
Commented by astro_terria at 2013-10-11 20:21
ryuji_s1さん。
アストロは食べ物に関しては辛抱強い子なんですよ。
ひたすら待ちます。
Commented by astro_terria at 2013-10-11 20:22
chiiさん。
パンの耳を少しもらって食べましたよ 笑。
実際にはサーモンよりパンが好きなんです。。
Commented by astro_terria at 2013-10-11 20:24
goghちゃん。
この間はマミィが帰って来たせいで食べ損ねたからね。
ダディは簡単にこっちのペースにのせれるんだけど、
今回も、マミィがいたんだ。
チェッだよ。

アストロ。
Commented by astro_terria at 2013-10-11 20:25
tegiyukiさん。
アストロの毛が濡れているでしょ?
水遊びしていたのにサンドイッチの匂いを嗅ぎ付けてやってきたんです。
Commented by astro_terria at 2013-10-11 20:27
wiwi2299さん。
もちろんあえなく却下です 笑。
パンの耳だけもらっていました 笑。
Commented by astro_terria at 2013-10-11 20:28
QUMIさん。
飼い主に似るって言うじゃない?
我が家はまさに食いしん坊なところ。
一番似ているところです。
Commented by astro_terria at 2013-10-11 20:29
kumi_friscoさん。
だからヒトの食べ物を与えちゃいけないんですよ。
一度あげると覚えてるし。
でもってあげないとかわいそうだし、、、、。
マットが悪いんです。
Commented by astro_terria at 2013-10-11 20:30
hahamegoさん。
もちろんまるまる1個のサンドイッチはもらえるはずがない 笑。
端っこ、もらってました。
Commented by astro_terria at 2013-10-11 20:32
chou-chou56さん。
飛びかかってます、すでに 笑。
最初の写真、マットの片足、濡れているのわかりますか?
水浴びした直後で濡れているアストロの足跡です。
Commented by astro_terria at 2013-10-11 20:33
クレままさん。
少しずつ近寄っているところが健気なんですけどね。
いろいろ挟まっているサンドイッチを与える事はできないのです、、、。
Commented by astro_terria at 2013-10-11 20:34
うさぎぴょん♪ さん。
よい子ちゃんポーズで見つめたら何でも願いが叶うと思っているのかもしれません 笑。
Commented by astro_terria at 2013-10-11 20:35
ミユキさん。
パンね、大大大好きなんです。
何がいいのかなぁ。
カリカリになった端とか大好物です。
Commented by astro_terria at 2013-10-11 20:46
kumasaki さん。
ぎゃーーー、サンスタジオ気付いたんですね!!
で、行った事あるんだ 笑。
私、モータウンレーベルが好きでモータウンに行ってみたかったんだけど今のモータウンは思い描いているのとは違うと聞いた事がある。
それと同じかしら 笑。
ジムジャームッシュといえば札幌のもの凄い小さなミニシアターでジムジャームッシュ特集をやっていて自転車にのって観に行った思い出があります。そしてあのポスターにもの凄い思いでが。

そうそう、このTシャツって結構出回っているのかしらね。
マットが着ていた時、前方から同じTシャツ来ているヒトが歩いて来た事があったらしいです 笑。
Commented by wirechevy at 2013-10-12 07:51
アストロくん、それ食べたの〜?
みどりはクレソンかな?
私も食べたかったな。
Commented by astro_terria at 2013-10-12 08:04
wirechevyさん。
そう!緑はクレソン。
アストロ、葉っぱは好きじゃないみたい。
寄ってくるからクレソンやルッコラをあげたりするけど、
ペッって床に吐き出して去って行くんですよ
Commented by kumatta at 2013-10-12 19:06 x
キーさん、新しいブログのほう、フォローしてなかったので
ぽちっとしてみました^^*ありがとうございます。

アストロ、よーくわかるよ。うん。
ぺつおもね、いっつもじーーーと見てる。
アストロは葉っぱすきじゃないんだ。うちは葉っぱ込みで
パンを挙げると大喜び〜。
Commented by astro_terria at 2013-10-13 09:27
kumattaさん。
ありがとうです。
私もフォローさせてもらいましたよ。
ぺつおちゃん、葉っぱ好きなの?
歯ごたえがないからか、アストロは2回くらい口を動かした後吐き出すよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はちみつ。 おうちピザが焼けた。 >>