Cuisinartの小さなフードプロセッサー。

かなり前に購入したクイジナートの 。
これ1台でお菓子作りから手作り調味料
ご飯のおかずの下ごしらえまで我が家では幅広く活躍してくれています。
容量の大きいフードプロセッサーを買おうとはいつも頭の中にあるけれど、
2人暮らしだとこの大きさで結構、平気なもんです。
場所も取らないし、この先もずっと使い続けて行きたい台所道具の1つ。
d0320106_8235331.jpg
Cuisinart 【Mini-Prep Plus Chopper/Grinder DLC2WA】
容量は0.5L、600g



**関連記事
キッチリ量れるデジタルスケール。
STAUBのとんがり帽子。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ











昨日はまた皆でお出かけです。
帰りは珈琲豆を買いがてらカフェに寄りました。
d0320106_829458.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。






アストロの席はいつもと同じマットの膝の上。
d0320106_8294857.jpg


珈琲がきたけれど、
d0320106_8292933.jpg


アストロは興味なし。
d0320106_8293788.jpg


お店のお姉さんが持ってきてくれた水の方がいいみたいです。
お姉さん、若かったしね。
d0320106_8295511.jpg

[PR]
by astro_terria | 2013-10-05 08:34 | 台所道具。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/19768354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ouchi-hana at 2013-10-05 08:50
きー。さん
おはようございます☆

フードプロセッサー持ってなくて
欲しいものリストに入りっぱなし^^
そろそろ・・と思ってるのですがどこのが良いのかが
全く分からず、きー。さんが使われてる
大きさぐらいがいいなっ。
一度調べてみます^^
ありがとう。きー。さん

やっぱり若い女性が良いよねっ^^アストロちゃん
hana*
Commented by astro_terria at 2013-10-05 09:00
ouchi-hanaさん。
持っていると何かと便利ですよ。
大きいFPだと少しのものを撹拌したい時とか、ね。
このサイズ、大量に作りおきしたりする時はちょっと小さいけど量が多いものは2回に分けて作ったりしています。

アストロ、ヒトの年齢、わかるんですよね 笑。
Commented by kun-kuro at 2013-10-05 23:51 x
これ、バランスがかわいいね!
私の大きいから、出すの面倒になる
これくらいミニも欲しいな
Commented by astro_terria at 2013-10-06 06:30
kun-kuroさん。
そう、そう。
大きいと出すのが億劫になる。
このくらい小さいと重さもないし気軽に使えますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おいしいサバの笹鮨。 イヌさらいの心配なんて。 >>