meu notaでヴィーガンごはん。

高円寺のとある建物。
小さな入り口の階段を上がって2階にあるvege&grain cafe meu nota(メウノータ)はヴィーガンスタイルのお店です。

この日食べたのは玄米とみそ汁、数種類のおかずがセットになったランチプレート。
d0320106_76562.jpg




ドリンク付きです。
私は珈琲を。
d0320106_765772.jpg




滅多にお肉を家で料理する事はないけれど、
外に出れば普通に食べます。
なので、私はベジタリアンでもヴィーガンでもないけれど、
ここの植物性食材のみを使用して作る料理は美味しくてボリュームもかなりなもの。
大満足でした。
これで1200円は安いっ。
こんなお店が近所にあればいいのにな。





vege&grain cafe meu nota
東京都杉並区高円寺南3-45-11 2F
03-5929-9422
水曜日 18時頃〜23時半頃(L.O.22時半)
木、金、土、日曜日 12時頃〜23時半頃(L.O.22時半)
※ランチセットのL.O.は14時半







**関連記事
八雲茶寮 楳心果で朝粥。
東川町、天然酵母の蒸しパン屋 しのぱん。



レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ








今朝は私がパソコンを使っていても後ろで監視役に力がはいらないアストロ。
d0320106_7134841.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。



昨日は朝から出かけたし、
一日中皆と一緒だったから疲れたのかな。
d0320106_7141320.jpg

[PR]
by astro_terria | 2013-09-29 07:17 | 日本 その他。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/19734524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2013-09-29 07:23 x
きーさん
meu notaでヴィーガン
素適なお店ですね
体にいいものを取り入れた料理 最高です
Commented by astro_terria at 2013-09-29 07:49
ryuji_s1さん。
お肉も好きなんですが、普段あまり食べずにいるせいか、毎日食べると調子が悪くなるんです。
あっ、でも、ただ歳なだけなのかも 笑。
Commented by azuuu at 2013-09-29 16:42 x
きーさん、お久しぶりです。
こんな素敵なお店、高円寺にあったんですね。。。

20歳のときに高円寺にすんでいる人とつきあってて、半年くらいは高円寺に通っていました。。。
いろんな商店街があって、たくさん買い物して。。。
きーさんの記事みて、いろいろ思い出してしまいました。。。

私もベジでもビーがんでもないけど、こんな食事をしたいです!
Commented by astro_terria at 2013-09-29 19:49
azuuuさん。
おめでとー。
もう退院したんですね。
女の子、また男の子とは違ってかわいいでしょう。

高円寺というか、中央線は面白いですねー。
今回で中野や西荻、大好きになりましたよ。
Commented at 2013-09-29 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by astro_terria at 2013-09-30 15:13
カギコメさん。
おっ、以前行かれましたか?
今回私はベジタリアンのお友達に連れて行ってもらったんです。
とってもいいお店ですよね。
また東京に行った際には行きたいお店の1つです♬
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 我が家の焼きビーフン。 週末の買い物かご。 >>