週末の買い物かご。

買い物をしてビニール袋を下げて歩くのがどうも心地良くないのです。
普段は布製のエコバックを愛用している。
これは青空マーケットでの買い物用。
形が四角でマチもしっかりしているのでたくさん入るし、買ったものを入れやすいの。
d0320106_8394625.jpg

d0320106_8401525.jpg


**関連記事
円錐台の籠。



レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ








今朝は7時に出発。
皆でマーケットへ食材の買い出しにいきました。
d0320106_84172.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。






待ちくたびれた1人と1匹。
d0320106_8421946.jpg


近くに止めてある車まで歩く途中、
いつもたくさんのワンちゃんがいます。
今日はなぜかガウガウせず歩けたアストロ。
よい子ちゃんでした。
今日1日その調子で過ごしておくれ。
d0320106_8435071.jpg
d0320106_8453237.jpg

[PR]
by astro_terria | 2013-09-28 08:47 | 台所、生活雑貨。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/19729278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ouchi-hana at 2013-09-28 09:03
きー。さんお久しぶりです^^

籠かわいいー形でたくさん入りそうですね~
ビニールの意見は同じです^^
途中で破れたり穴が開いたりしますしね(笑)
たくさんのお野菜何作るんですか??
hana*
Commented by hahamego at 2013-09-28 09:48
「待ちくたびれた一人と一匹」のショットが、なんかそのものズバリ、時間の長さを感じました(^^:)。
Commented by astro_terria at 2013-09-29 07:47
ouchi-hanaさん。
こんにちわー。
ビニールって重いと手も痛くなるしであまり嬉しくないんですよね 笑。

今週は少し時間がありそうなのでいろいろ作りだめしようかとたくらんでおります 笑。
Commented by astro_terria at 2013-09-29 07:48
hahamegoさん。
毎回、1件がもの凄く長蛇の列なんです。
混むと嫌なので早くに行くのですが、それでもそのお店は混んでいるんですよ。
Commented by chicher at 2013-09-29 18:17
こんばんは〜★

この四角い籠バック、入れやすそうなのでお買いモノ籠として
私も欲しかったんですよね〜^^♪
やはり、きー。さんお持ちでしたか〜〜!!(笑)
とっても綺麗なお野菜も魅力的です。

*キシェ*
Commented by astro_terria at 2013-09-29 19:51
chicherさん。
わっ、またまた共通なものが 笑。
この形、使いやすいですよ。
底が四角いと物の納まりもいいし。
Commented by paprica at 2013-09-30 13:27 x
お野菜たっっぷりですね!青々としたお野菜をみて、あ、そっか、季節が逆なんだった〜って気づきました♪ 
マットさんの膝の上にお行儀よく座って待っている様子、一人と一匹の気持ちまでシンクしてそう〜。
Commented by astro_terria at 2013-09-30 15:15
papricaさん。
やっとおいしいトマトが食べられるようになってきましたよ。
夏野菜です 笑。
もう、大根なんかは終わりです。
そっちとはまるっきり逆ですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< meu notaでヴィーガンごはん。 ボクだってサンドイッチ食べたい。 >>