ボクだってサンドイッチ食べたい。

『テーブルの上に置いてあったんだよ。』
d0320106_447504.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ



↓今日のアストロの続き。






『ラップに包まれていたから食べにくかった。
まだ1/4くらいしか食べていないのにな。』
d0320106_447786.jpg




『ボクのスモークサーモンサンドイッチだと思ったんだ。』
d0320106_447887.jpg




マットが仕事に行く前に自分で作って持っていくのを忘れたサンドイッチ。
昨日、仕事から帰って来て玄関を開けてもアストロのお出迎え兼大歓迎がないから『おかしいなぁ?』と思ったんですよ。
ラップをこじ開けた端からサンドイッチを食べるのに夢中なアストロだったのでした。
d0320106_4484157.jpg




**関連記事
ボクも仲間にいーれーて。

[PR]
by astro_terria | 2013-09-27 04:51 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/19722973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2525dan-zen at 2013-09-27 08:16
あー、アストロちゃんの哀愁漂う後ろ姿…。
せつなさがたっぷり伝わってきます。
サンドイッチ、食べたいよね、きっと。
きー。さんのアストロちゃんに寄り添う
気持ちが、じんわり伝わってきました。
dan
Commented by マダムK at 2013-09-27 08:18 x
ウフウフ・・・アストロくん またやってしまったのね~笑
テーブルの上に上手にジャンプ? それとも椅子を上手く使ってかしら~
マットさんが帰られても・・・なんて ほんとに無我夢中で作業だったんでしょうね
でもラップごと食べないアストロくんは紳士???笑
Commented by marbles at 2013-09-27 10:04 x
おお、ケーキに続いて今度はサンドイッチですか。
ここへきてアストロくんのnaughtyな一面がつぎつぎと。
実はけっこうやり手なのね〜。
でも、ラップを食べちゃわないでよかったですね。
Commented by わんこ at 2013-09-27 11:23 x
こんにちは
アストロ君かわいすぎ❤

きーさん、パンも手作りですか?
海老の頭でフォーを作りました。すごくおいしかったのでリピ確定です!
95歳の祖母も、スープまで飲み干してしまいました^m^
おいしいレシピを有難うございます!
Commented by riemusik2 at 2013-09-27 13:20
あらら。
アストロくん、見つかっちゃった。
この間、我が家ではジャックスにキッチンカウンターにあったマンゴー1コ丸まる食べられちゃいました。
一緒においてあったショウガは少しだけ齧ってたのが床の上に転がっていました。
こちらはおいしくなかったみたい。
Commented by プチりす at 2013-09-27 13:27 x
ちゃんと悪いことしたのわかってるんですね〜。
哀愁漂う背中がかわいい(><)
実家の犬は焼き鳥をタッパから出して盗み食いしてたことがあります。
ネギまじゃなくて良かった。。。盗み食い、背徳ならではのおいしさはわ
からなくもないですが。。。
Commented by クレまま at 2013-09-27 16:27 x
初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
アストロちゃん夢中になるほど美味しかったんでしょうね。
家は4匹なので油断はできず お茶中に宅配便が来ても 他に席を立つときでも食べ物はテーブルに残すことができません^^;
美味しいサンドイッチ食べれて満足そうですね。
Commented by wirechevy at 2013-09-27 16:52 x
きゃはは、アストロくん惜しかったね。
もう少し遅くマミーが帰ってくれば全部食べれたのに。
ほんとだ、ラップがぐるぐる巻きになってて食べにくそうだ。
僕なら、ラップを食いちぎってやるさ。あはははぁ〜。

By シェビー。
Commented by Moffy at 2013-09-27 17:38 x
アストロ君見つかったのか〜残念だね〜
ボクはデッキに出て、一斤食べたよ。
Commented by ryuji_s1 at 2013-09-27 18:37 x
きーさん
アストロちゃんやるね
挑戦 凄いですね
Commented by canape2 at 2013-09-27 20:56
こんばんは。
再開なさってらしたのですね~♪

又、プロフィール共々、リンクさせて頂きました。

ワイヤーのアストロ君にも会えるし、美味しいお話も伺えるし。
嬉しいです。

寂しかったですよ~ 気付かずにいた私って、、(^_^;)
Commented by non at 2013-09-28 00:50 x
そうだったのかそうだったのか。

僕のにしては食べにくいなー。
 ↓
テーブルの上なんかじゃなく
いつものとこに置いてくれたらいいのになー。
 ↓
それにしてもめちゃくちゃおいしいなーっ


って思ってたんですかね?
悪さしたというより、どこか満足げな目が
おかしいです(笑)。
Commented by astro_terria at 2013-09-28 09:24
2525dan-zenさん。
取り上げた瞬間からアストロはガックリでした。
パン、大好物なんですよ。
しかも今回はサーモンやアボカド、オリーブなどなど御馳走がいっぱい挟まっていましたからね。
Commented by astro_terria at 2013-09-28 09:26
マダムK さん。
ダイニングにあるテーブルは簡単に獲得できる高さなんですよ。
マット、そこでカバンにいろいろなものを詰めたりと仕事に行く準備していたんでしょうね。
で、肝心なサンドイッチを忘れたと 笑。
Commented by astro_terria at 2013-09-28 09:27
marblesさん。
必ずマットが原因なんですよ。
食べ物を食べられる時って。
いやー、サランラップ食べなくてほんと良かった。
そのへんはシッカリしているのかなぁ。
なんて感心している場合ではないですね 笑。
Commented by astro_terria at 2013-09-28 09:29
わんこさん。
パンはねぇ、気持ちに余裕のある時は自分で焼くけど、じゃなきゃ買ってます 笑。

わぁー、嬉しいな。
フォー、気に入ってもらえて♬
おばあちゃんまで。
こちらこそありがとー。
Commented by astro_terria at 2013-09-28 11:49
riemusik2さん。
マンゴー?
中の種は食べずに残したのかしら?
うちも果物好きだけど、マンゴーの味は知らない 笑。
生姜は歯ごたえがあるのにやっぱり何かが嫌だったんですね 笑。
Commented by astro_terria at 2013-09-28 13:38
プチりすさん。
アストロ、一応、悪い事をしでかした時は後ろめたい顔をして逃げるんですよ。
絶対に近寄って来ない 笑。
今回、紫玉ねぎが入っていなくて良かったです。
スモークサーモンの時はスライスして入れるんだけど、
マット、忘れたみたい。
Commented by astro_terria at 2013-09-29 07:36
クレままさん。
初めまして。
いつもイイネ、ありがとう。
4匹だと手強いですね 笑。
うちは1匹でもこうだし 笑。
あまり、盗み食いするイヌじゃないんだけど、
置いておく場所が悪かったみたい、、、。
Commented by astro_terria at 2013-09-29 07:38
シェビーちゃん。
端のラップが開いたところから舌で一生懸命ペロペロしながら食べていたんだよ。
あまりにも夢中だったからマミィが帰って来たのも気がつかなかったんだ。

byアストロ。
Commented by astro_terria at 2013-09-29 07:40
Moffy さん。
ボクも1斤、食べ尽くしたい。
パン、大好物なんだよ。
なのに、お腹いっぱい食べた事がないんだ。
Commented by astro_terria at 2013-09-29 07:41
ryuji_s1さん。
ドアを開けても来ないからビックリしました。
居間に行っても姿見えず。
ゾッとしていたらダイニングにある自分のバスケットの中で何やらゴソゴソしているアストロが 笑。
Commented by astro_terria at 2013-09-29 07:42
canape2さん。
お久しぶりです!
そうなんです、また始めたんですよ。
まだ数ヶ月しかたっていませんが、、、。
こちらこそこれからもまた宜しくです♬
Commented by astro_terria at 2013-09-29 07:45
non さん。
最初、姿を見たとき、自分のバスケットの中で吐いてしまってそれを食べているのかと。
ビックリして近付いたら、、、、。
あり得ないものがそこにはありました。
アストロ、よっぽど夢中だったらしく、まったく私に気がつかなかったんですよ。
取り上げたら一目散に逃げて行きました 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 週末の買い物かご。 基本の全粒粉ベーグル。 >>