日々のガソリン、電車に乗って。

乗り物が好きです。
身近なバスや電車、フェリー。
d0320106_8404683.jpg




車内では雲を眺めたり。
今度、ここで降りてみようとか思ってみたり。
どうでもいい事を思いながらずっと外を眺めていることが多いな。
d0320106_841228.jpg




普段の家と仕事間を脱線してちょこっと遠出するのが気分転換になっていいんです。
時刻表や運賃を前もって調べたりするんだけど、
そんな事をするのがまた好きなのかもしれません。
d0320106_841660.jpg






この日は電車に1時間程揺られてCabramattaへ行ったのでした。
d0320106_8423031.jpg
d0320106_8422810.jpg




**関連記事
日々のガソリン、読むもの



レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ










今朝のひなたぼっこ。
必ずオネェ座り。
d0320106_8434619.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。




いい気を浴びて今日も1日ガウガウしてくれるのかしら。
あんまり嬉しくないな。
d0320106_8435745.jpg

[PR]
by astro_terria | 2013-09-21 08:49 | オーストラリア、シドニー。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/19689328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2013-09-21 09:54 x
きーさん
電車出移動
良いですね
のんびりと時が過ぎ 景色もゆっくり楽しめますね
Commented by sikinokioku at 2013-09-21 19:22
こんにちは。
とっても綺麗な電車ですね。(普通車じゃないですよね?)
こんな列車に揺られてのんびりお出掛け…いい気分転換になりそう♪
日々の生活にはちょっとした気分転換が必要ですよね!
Commented by yuriko_chan at 2013-09-21 21:10
すっごい近代的(?)な電車ですね!洒落てるわ
Commented by astro_terria at 2013-09-23 16:01
ryuji_s1さん。
電車に乗りながら外を眺めるのが大好きなんです。
だから夜に乗ると結構ツライ 笑。
Commented by astro_terria at 2013-09-23 16:02
sikinokiokuさん。
この電車はたしか普通だったかと。
今回は当たりが良かったんです。
この路線は結構汚い車両に当たる確立も多いんですが、
今回は綺麗な車両でした。

気分転換は絶対必要です。
Commented by astro_terria at 2013-09-23 16:03
yuriko_chanさん。
あー、汚い車両の電車、載せられないな 笑。
全部が全部このタイプではないんですよ。
今回は綺麗なのにあたったの。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 焼肉とワインとジャズ、ソルトピ... アストロ、春を感じるの巻。 >>