アストロ、春を感じるの巻。

春風を体で実感。
南半球、シドニーはすっかり春です。
d0320106_5373088.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ




↓今日のアストロの続き。






風が吹く度に、
d0320106_540121.jpg



心地良い顔をしてみたり。
d0320106_5405771.jpg



おじいさん顔になってみたり。
d0320106_5404782.jpg



そして、そんなことより、
その前足のエレガントカットどうにかしなくちゃね。
d0320106_5415060.jpg

[PR]
by astro_terria | 2013-09-20 05:47 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/19684121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マダムK at 2013-09-20 07:24 x
アストロくん とっても気持ちよさそう~
アップの写真で嬉しいです・・・
お爺さんのの顔(笑)
アンヨのカット 私はこのままでも素敵だと思います^^
Commented by wiwi2299 at 2013-09-20 08:25
良い表情してますね~~アストロ君。

そうでしたね、そちらは これから春なんですね~~。

Commented by marbles at 2013-09-20 08:55 x
なにか、春のにおいがしてるのかな。
アストロくんの前足の毛ですけど、このまましばらくこのデザインでいくのでしょうか。
ちょっとプードル風だね。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-09-20 10:42 x
アストロ君~~気持ち良い~~~が伝わります。
こちらも秋の始まりで、あんがいと気持ちいいです。
といいつつ・・・まだまだ昼は、30度を越えて暑いのですが。
Commented by chii at 2013-09-20 11:37 x
アストロちゃん、春の匂いする?
Commented by chou-chou56 at 2013-09-20 13:10
こんにちは(^o^)丿
アストロ君体全体で春を感じてるんですね~♪
エレガントCut私すきです^-^。。
Commented by mam7pipi at 2013-09-20 15:01
きーさん!いつも面白いアストロくんの画と声をありがとう。
今日も、オチが面白かったよ。 笑
Commented by non at 2013-09-20 19:00 x
のびーん♪
ふふーん♪ 

そんな声が聞こえてきそう(実際はガウガウ?)。

アストロ先生、春ですなぁ。。
日本はお彼岸。ようやく秋です。
おはぎ食べるぞー♪
Commented by yuriko_chan at 2013-09-20 19:58
春風の匂いが漂ってきてる!こちらにも

エレガントカット!!ププo(^▽^)o  とても良い響きです。
Commented by paprica at 2013-09-21 01:41 x
うっきゅーん♥ って顔!
春の匂い、分析中~。かわいいなぁ。
Gusは春先になるといつもクレイジーなんだけど、アストロちゃんもそんなことある?突然、ふんがっ!っていって走りだしたりする?
Commented by riemusik2 at 2013-09-21 01:53
こんにちは。

アストロくん、どんな顔しててもハンサムよ。
Commented by astro_terria at 2013-09-22 08:27
マダムKさん。
見ず知らずのヒトがアストロを見て笑うんですよ。
マット、連れて歩くの恥ずかしいって 笑。
Commented by astro_terria at 2013-09-22 08:28
wiwi2299さん。
やっぱり春はいいです。
冬と言っても雪は降りませんが、やっぱり寒い。
気持ちまで寒くなってきます。
Commented by astro_terria at 2013-09-22 08:30
marbles さん。
先日、プードルを見かけてマットと大笑いでしたよ。
アストロだって。

アストロの後ろ足はそうでもないけど、
前足がねぇ、、、。
Commented by astro_terria at 2013-09-23 15:51
うさぎぴょん♪さん。
やはりそちらはまだ暑いですね。
シドニーも今週は天気がよく、30度近くになる日もあるようですよー。
Commented by astro_terria at 2013-09-23 15:52
chiiさん。
大きな黒いボタンみたいな鼻で春を感じているようです 笑。
Commented by astro_terria at 2013-09-23 15:53
chou-chou56さん。
実は週末、カットしそこないました、、、。
仕事が入って時間がなく、、、。
Commented by astro_terria at 2013-09-23 15:55
mam7pipiさん。
ほんとー?
アストロにも伝えておきますね 笑。
Commented by astro_terria at 2013-09-23 15:56
nonさん。
アストロはいつもガウガウ。
この間も横断歩道のど真ん中で暴れたし。
嫌になります 笑。

私もおはぎ、食べたいな。
Commented by astro_terria at 2013-09-23 15:57
yuriko_chanさん。
なんかね、もう面倒になってきた 笑。
週末、カットできなかったし。
このままにしておこうかな 笑。
Commented by astro_terria at 2013-09-23 15:58
papricaさん。
季節問わずいつでもクレイジーですよ。
突然走って狩りを始めたり。
365日大変です 笑。
Commented by astro_terria at 2013-09-23 15:59
riemusik2さん。
一応ね、チャームポイントは真っ黒い大きな鼻なの 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日々のガソリン、電車に乗って。 バナナのヨーグルトケーキ。 >>