ボクの天然パーマ。

『水遊びをしたよ。
暴れてびしょ濡れになったってヘアードライヤーは使わない。
いつも自然乾燥。』
d0320106_452284.jpg



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。





『ブローしないといい感じでウェイヴがでるんだ。』
d0320106_4524722.jpg




『モコモコボーイって言われるのはいいけど、
モジャモジャボーイって言われるのは心外だな。
ボク、くせ毛なんだよぉ。』
d0320106_4523627.jpg







レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2013-09-05 04:55 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/19600390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chii at 2013-09-05 11:13 x
かわいいカールですね。我が家のボクちゃんはトイプードルですが、クセ毛程度のカールで、ぽやぽやの毛のまま12歳です。きっとトリミングのテストの学生に切ってもらったら、絶対に嫌がられると思います。その毛に付いた花粉で、秋の花粉症は夜も全開で苦しい私です。かわいいアストロちゃんにも、癒してもらっています。いつもありがとう、アストロちゃん&きー。さん!
Commented by marbles at 2013-09-05 11:22 x
アストロくん、暖かくなってきたし、そろそろヘアカットの時期?
なんだかモシャモシャですよ……。
Commented by pinoko+gaz at 2013-09-05 15:03 x
ブログさぼりすぎ〜のpinokoでーす(笑)
アストロくんの巻き毛、お見事ですね〜。
うちのんはオシリ部分がかなりのグルグル巻き毛です。
完全まんまるの巻き毛の抜け毛がたまに落ちてたりしませんか?
うちだけ?(笑)
モコモコ、モジャモジャ、モフモフ、モケモケとか
いろいろ言われるけれど、
天パのせいかたまに「チリチリ」ってひやかされる!(笑)
Commented by yuriko_chan at 2013-09-05 15:40
アストロくんいいなあ~天然でんねん♬
私なんかそろそろヘアサロン行こうかなあなんて思ってます。パーマが伸びきったの(ーー;)
Commented by chou-chou56 at 2013-09-05 18:30
こんにちは(^o^)丿
アストロちゃんいい感じのウエーブですね~♪ ブローしちゃったらこのウエーブが無くなっちゃいますもんね!!
天然乾燥でなくっちゃですね^^
Commented by m-goghpon at 2013-09-05 19:58
アストロ君、シブい!しぶすぎ~w
たまには、カメラ目線お願いしま~すw
ぷぷぷぅwカメラ嫌っ!が顔にでてるよ~w
Commented by conacona38 at 2013-09-05 22:18
アストロく~ん♪
ワタシも天然パーマなんだよ(笑)
だから、、日本の梅雨がキライなの~ボンバーになるから~
けど、アストロくんのは、くるくるしててとってもカワイイよ~^^
Commented by nananananohana at 2013-09-06 02:27
こんにちは^^

うひゃぁ!可愛いっっ
そちらは気持ちの良い季節になってきたのでしょうか~?^^
Commented by きー。 at 2013-09-06 10:09 x
chii さん。
トイプードルもいい具合にカールが出ますよね。
大きさもコンパクトで可愛いし。
アストロの大きさになるとここまでの毛の長さはまだいいけど、
一度、2年間くらいカットしていないワイヤーと遭遇したのですが、何と言っていいやら、、、 笑 でした。

こちらこそいつも遊びに来てくれてありがとう。
Commented by marblesさん。 at 2013-09-06 10:11 x
昨日はもう夏気分でしたよ。
もの凄く暖かかった。
嬉しぃー、ビールがおいしくなる季節です。
アストロも今日カットしてあげようとおもったんだけど、
かなり機嫌が悪いのでやめておきます 笑。
Commented by きー。 at 2013-09-06 10:13 x
pinoko+gazさん。
えー、抜ける毛はいつも針金みたいなやつばかり。
巻き毛、私も発見したい 笑。
アストロも大変なんですよ。
毛が伸びればモジャモジャだの色褪せているだの言われるし。
切ったら切ったでハゲボーイなんて呼ばれるし 笑。
Commented by きー。 at 2013-09-06 10:16 x
yuriko_chanさん。
ユリコさん、パーマなんですね。
私、髪の毛の毛質がどうもパーマと相性が悪いらしく、、、。
もうどのくらいかけていないだろう。
多分、20代前半の頃のスパイラルパーマが最後かと。
古い 笑。
Commented by きー。 at 2013-09-06 10:17 x
chou-chou56さん。
コームで梳かしてあげたら微妙なストレートヘアーになるけど、少ししたらまた元に戻ります 笑。
強烈なくせ毛なの 笑。
Commented by アストロ。 at 2013-09-06 10:19 x
m-goghponさん。
ゴーグちゃん、教えてよ。
どうしていつもカメラ目線でポーズがとれるんだい?
ボクはなぜか目をそらしちゃうんだ、、、。
Commented by アストロ。 at 2013-09-06 10:21 x
conacona38さん。
ダディやマミィはモジャモジャだって笑うんだよ。
失礼だろう!
マミィもくせっけで量が多いからちょっとでも油断すると3丁目の夕日に出てくる茶川竜之介みたいになるんだよ。
Commented by astro_terria at 2013-09-06 10:25
nananananohanaさん。
そうなんですよ、昨日は長袖では暑いくらいでした。
冬物片付けようかな、なんて思っています。
で、片付けたら急に寒くなったりするんですよ。
毎年です 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 基本のビスコッティ(卵、バター... シンプル、クレソンサラダ。 >>