新宿で乾杯、もつやき処 沼田。

焼き場を囲んだL字カウンターは10席ほど。
そんな店内で食べるモツ料理はお酒との相性、最高でした。
d0320106_1039263.jpg






メニューはモツ刺しや串焼きなどが豊富。
酒飲み友達が全て注文してくれましたが、さすがですね。
ハズレなし。
この店に来慣れているだけあって、どれもおいしかった。

まずはカクテキ。
d0320106_9503753.jpg



ガツ刺し。
d0320106_9515796.jpg



白センマイ刺し。
d0320106_9512672.jpg



ネギレバ。
d0320106_9513182.jpg



串焼きもいろいろ食べました。
d0320106_1044925.jpg
d0320106_952752.jpg




今回の日本滞在中は最初はビール、
次からはハイボールをひたすら飲んだなぁー。
d0320106_10111895.jpg


もつやき処 沼田
東京都新宿区新宿3-12-3 藤原第二ビル1F
03-5269-8320
17時~24時(月~金)
16時~24時(土日祝)
フードL.O.23時、ドリンクL.O.23時半
三連休以上続く場合は連休最終日が定休







おまけ。
もつやき処 沼田を後にして今度は地下に潜りdoop Tokyoへ。
d0320106_10133925.jpg

で、次はRehab Lounge Tokyo。
d0320106_1014686.jpg
d0320106_101428100.jpg
新宿を満喫した夜でした。





++関連記事
焼きとり 仲野。





レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ











台所にいるとアストロの吠え声が。
鳴り止まないので裏庭に行ってみると、
何もないのにただ吠えているだけ。
d0320106_9525326.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。




案の定、叱られてそそくさと家の中に入るガウガウ犬。
d0320106_95375.jpg



また台所に戻って少し経った頃、
アストロの姿が見えない事に気付く。
私の部屋でいじけていました。
反省ではなくふてくされているだけです。
d0320106_9525666.jpg

[PR]
by astro_terria | 2013-09-01 10:39 | 日本 その他。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/19576114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wirechevy at 2013-09-01 11:00
これいか〜ん。(これ、いいね。よかね〜と言う意味をも持つ博多弁。)
内蔵系、大好きです。
奥のメニュー表まで見てしまった 笑。
白センマイ刺しが食べれるなんて、さすが専門店ですね。
美味しい物を食べるとお酒がすすみ過ぎます。
素敵な一夜だったようですね。

シェビーも鼻をクンクンさせながらよくガウガウ吠えてます。
だれーも、なにーも見えないのに。
アストロくん、嫌いな犬が遠くでお散歩してたのかな。
Commented by hahamego at 2013-09-01 11:20
オーストラリア気象情報ありがとうございます。
主人が、「おおっ、なんと!!!」と、喜んでおりました。

新宿の美味しいモン屋さん情報ありがとうございます。
うちの大きい方の娘、実はしゃれたところよりこういう焼き鳥屋さんとかモツ焼き屋さんとかの方が大好き。大きな赤いCelloケース担いで一人で入って行くようなんです。
きっと、くし焼き加えてどこかで弾いているかも知れません。

アストロ君、何がいたのかな?
私たちには見えない物が、ワンちゃんには見えるっていうから、きっとそうかもね。だとしたら、怒られたの、変だね。それじゃあ、ふてちゃうね。
Commented by astro_terria at 2013-09-01 16:11
wirechevyさん。
いやー、やっぱり日本の酒場最高 笑。
友達は焼酎をロックで飲んでいました。
お店での事ははっきり覚えていますが、
その後別れて帰ってきた記憶があまりありません 笑。

多分、猫か鳥がいたのではと推測します、、、。
Commented by astro_terria at 2013-09-01 16:15
hahamegoさん。
今週は日中25度になる日もあるようです。

やっぱり、お店でお客さんからとか、
弾いてって催促されたりしないんでしょうかね?
で、一杯ビール御馳走になったり。
もしそうだったらいいなぁ、楽しそう。

アストロにだけ何か見えて吠えていたら怖い 笑。
Commented by yuriko_chan at 2013-09-01 19:38
(@ ̄ρ ̄@)
ハイボール飲みたくなった~~~(^_^;)
やっぱりこれにはモツでしょうね!

アストロくんのいじけた姿!ふてくされてるんですか?O(≧▽≦)O
Commented by riemusik2 at 2013-09-02 00:14
こんにちは。

飲み歩き、いいなぁ。
最近すっかり弱くなりました。
いつもお店1軒だけで帰って来ます。
若かりし頃はどんだけ飲んでも平気だったのに。
年齢はとりたくない…。

アストロくん、何に対して吠えてるんでしょうね?
Commented by astro_terria at 2013-09-02 07:15
yuriko_chanさん。
ビールはね、やっぱりカロリーが気になって最近控えているんですよ。他の飲むからアルコールの量は変わらないんだけど 笑。
Commented by astro_terria at 2013-09-02 07:17
riemusik2さん。
今回の東京は3週間滞在だったんですけど自分でもよく毎晩飲んでいられたな。と後になって感心しました 笑。
人と会わない夜でも1人で飲んで結局毎晩帰ってくるのが遅かった。
でも、確実に20代の頃とは違いますね 笑。
Commented by midolce at 2013-09-03 20:56 x
おいしそうだー!
おなかがなります。モツって最高においしいですね。
きーさん1日でこんなにまわったんですね笑
いいなあ。東京の夜。
Commented by astro_terria at 2013-09-03 22:59
midolceさん。
刺身も串焼きも全部おいしかったですよ。
こっちじゃ食べれないから恋しいです。
この友達、ピッチが早いんですよ。
で、飲む 笑。
また東京で一杯やりたいです。
早く帰りたい 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おうちでタイカレー、手作りグリ... 夏が来る前に。 >>