夏が来る前に。

この時期、せっせと編んでいる。
台所の洗い物はアクリルたわしを使っています。
軽い汚れなら洗剤要らず。
d0320106_12244661.jpg


++関連記事
台所の好きな物、シュロの棒たわし。





レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ












お気に入りのクマのおもちゃ。
これ、ピーピー鳴るの。
d0320106_122409.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。





いつまでも飽きずに遊ぶ。
d0320106_12251716.jpg


そう言えば、先日、
外出した時にテディベアみたいと言われたアストロです。
d0320106_12245223.jpg

[PR]
by astro_terria | 2013-08-31 12:31 | 台所、生活雑貨。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/19571096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumi_frisco at 2013-08-31 14:39
きーさんはアクリルタワシをどのくらいの頻度で交換してますか?
私も使っていたんですけど、汚れてるのか綺麗なのかがわからなくて、やっぱり思いっきり使い捨てができる100均のスポンジに戻ってしまいました(笑)
もじゃもじゃのアストロ君は、確かにテディベアーみたい♪
Commented by hahamego at 2013-08-31 17:23
きー。さん、アストロ君の目がどんどん小さくなってきてませんか?
モコモコアストロ君、とってもかわいい。ほんとテディーベアーみたいです(^^)v

そうそう、今度、ニューキャッスルという所へ主人がお仕事で飛んでいきます。
こちらは残暑から秋へと替わりつつあるお天気ですが、そちらはそろそろ夏の準備お天気なんでしょうか?
Commented by yuriko_chan at 2013-08-31 20:28
私も使ってます!お風呂洗いにも!
↑そういえばそうですね!交換時期(^_^;)お風呂用はず~~っと使ってるなあ
台所用は3個を交代で使ってますが・・・
( ゚ー゚)( 。_。)アストロくんの毛!触ってみたい!
Commented by astro_terria at 2013-09-01 09:12
kumi_friscoさん。
えー、どれくらいだろう。
ただ、だんだん手触りが薄くなってきて汚れも落ちにくくなってくるんで、その時が替え頃かなぁ。
在庫がなくなってくると不安になるのでせっせと編んでいます 笑。
Commented by astro_terria at 2013-09-01 09:15
hahamegoさん。
もう日中は暖かいですよ。
今日から暦上では春ですがすでに8月から20度越えです。
朝晩はちょっと肌寒いけど。
ただね、たまーにもの凄く寒くなる日とかもあるんですよ。
コートが必要なくらい 笑。
今年の冬は記録的な暖冬だったそうです。
旦那さん、日本の春か少し暑いくらいだと思っていれば大丈夫かなぁ。
Commented by astro_terria at 2013-09-01 09:16
yuriko_chanさん。
交換時期って迷いますよね。
台所で使えなくなったものは最後は掃除用に使っています。
お風呂場は未だにスポンジ 笑。
切り替えようとは思っているんだけどなー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新宿で乾杯、もつやき処 沼田。 ボクのとびきりの笑顔、見せてあ... >>