ボクのとびきりの笑顔、見せてあーげーる。

アストロのヘアースタイルは今年も例年通り、
この時期お決まりの【伸びっぱなし天然毛皮】
今朝は嫌いなブッラッシングも我慢してくれて笑顔を見せてくれたのでした。
d0320106_816287.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続きはここをクリックしてね。







いくよ。
いち♪。
d0320106_8174638.jpg




にぃ♬。
d0320106_817563.jpg




さん♪♬
d0320106_8174471.jpg

今日はいい子でいておくれ。













++関連記事
ボクも仲間にいーれーて。
[PR]
by astro_terria | 2013-08-30 08:22 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/19564558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by non at 2013-08-30 10:15 x
あはははは!
こちらも笑顔になれました!
きー。さん、アストロくん、今日も元気な一日を♪
Commented by プチりす at 2013-08-30 12:06 x
こちらもニッコリしてしまうアストロスマイルですね(><)
もこもこの天然毛皮に顔を埋めたくなります。。。
あ、そだスコーン作ってみようと思ってるんですが、その際はリンクさせてもらっても良いですか?きー。さんの料理、いつもおいしそうでたまりません〜。
Commented by lucyny at 2013-08-30 12:23
ウフフ…アストロくんの笑顔、そしてフカフカが可愛いねぇ!
愛犬が見せてくれるこのお顔にはホント癒されますよね。
でも眩しくてお目目が…(笑)
Commented by マダムK at 2013-08-30 12:41 x
ウフフフ・・・可愛い笑顔!
モフモフのアストロくん 毛並も艶々~
Commented by astro_terria at 2013-08-30 13:06
non さん。
今日は暖かいせいか水浴びしながらボールで暴れております 笑。
早くお昼寝して欲しい、、、、。
Commented by astro_terria at 2013-08-30 13:07
プチりす さん。
ブラッシングでかなり毛が抜けましたがまったく減る事のない毛皮です。
リンク、大歓迎ですよ。
宜しくです。
Commented by astro_terria at 2013-08-30 13:09
lucynyさん。
前足は大嫌いなのでかなり暴れましたがなんとか全身のブラッシング完了しました。
アストロの眉毛も伸び放題で目の日よけ代わりになっていそうです。
でも、やはり眩しいよう 笑。
Commented by astro_terria at 2013-08-30 13:11
マダムKさん。
マット、この間、アストロと歩いている時、
2歳のワイヤーに偶然会ったそうです。
見比べてみると毛並み艶がまったく違ったそう 笑。
やはり9歳は2歳にかなわないみたいです。

Commented by yuriko_chan at 2013-08-30 15:54
アハハハ
本当笑ってる!目がない!!
後ろの布の色合いがいいわ!!
Commented by wirechevy at 2013-08-30 17:53
かわいい。
笑ってる〜。

プラッキングする前はシェビーももふもふでしたよ。
毛が伸びるとクセッ毛だからといてもすぐ絡まるんですよね。
優しく丁寧に梳かさないとキレられていました。
特に前足。
そちらは、じわじわと暑くなってきているのですね。
Commented by chou-chou56 at 2013-08-30 19:02
今晩は(^o^)丿
アストロちゃん可愛い~♪  何かいいこと有ったのかな♪
Commented by riemusik2 at 2013-08-31 00:05
こんにちは。

アストロくんはいつもいい子だよね。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-08-31 05:50 x
アストロ君の笑顔に朝から癒されました。
Commented by midolce at 2013-08-31 08:06
アストロ君ご機嫌さん♪
かわいいですね。やっぱり犬って感情あるよなーっていつも思います。
Commented by momo at 2013-08-31 15:59 x
アストロちゃんの笑顔とっても可愛いわ~(^_-)-☆
とっても癒されちゃった!
Commented by astro_terria at 2013-09-01 08:58
yuriko_chanさん。
そうでしょう。
目がだんだんと見えなくなってきているでしょう 笑。
後ろの布らしきもの、天気がよかったんで毛布を干していたんです。
Commented by astro_terria at 2013-09-01 09:01
wirechevyさん。
うちもプラッキングしたほうがいいな。とは思っていただけで終ってしまった、、、。
9歳だからもう無理かなと、、、。
ブラッシングは顔が一番好きみたいです。
気持ち良さそうにおとなしくしていますが、前足にコームが移動した途端キレます 笑。
今日も暖かい1日になりそうです。
もうそろそろアストロの毛、カットかなぁ。
Commented by astro_terria at 2013-09-01 09:02
chou-chou56さん。
その反対でいやなブラッシングをされた後です 笑。
でも、解放されて嬉しかったのかも。
Commented by astro_terria at 2013-09-01 09:05
riemusik2さん。
いや、そうでもなく、、、 笑。
昨日も朝6時からお留守番兼パトロール。
仕事から帰ってきてまた置いて出かけるつもりでしたが、
アストロが泣きながら家の中付け回してくるからしょうがなく連れて出かけたんですよ。
やはり、、、、飼い主はまた恥をかきました、、、。
3、4回暴れました、昨日は、、、。
Commented by astro_terria at 2013-09-01 09:06
うさぎぴょん♪さん。
いつも穏やかでいてくれると有り難いんだけど。
そんな1日で終る事はまずないです。
9年間、一度も 笑。
Commented by astro_terria at 2013-09-01 09:07
midolceさん。
うん、うん、感情ってあると思います!
アストロの場合は喜怒哀楽がもの凄く激しい。
私達より激しいかも 笑。
Commented by astro_terria at 2013-09-01 09:10
momoさん。
私と1人1匹の時はたいていいい子なんですよ。
悪さもせずおとなしい。
まぁ、100点満点ではないけど。
が、しかし、マットが存在すると頭を悩ませるイヌに変身 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏が来る前に。 バター不要、オイルで作るヨーグ... >>