STAUBのとんがり帽子。

これ、ストウブ専用に使う鍋つかみ。
茶色いキノコみたいでかわいいの。
お友達が作ったのを頂きました。
ありがとーぅ。
d0320106_821232.jpg






ストウブの鍋って、
蓋のつまみ部分が金属なのでお料理中ってかなり熱くなるのですが、
そんなこと忘れてしまい、
ついつい素手で触ってしまうんですよ。
d0320106_820264.jpg


++関連記事
雑貨。




レシピブログ










居間にも裏庭にも出ずに寝室で引きこもり。
マットが脱ぎ捨てた服と一緒にです。
d0320106_8224718.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。






土曜日なのにマット、出かけちゃったしね。
今朝は塞ぎ込み中なアストロなのでした。
d0320106_8234970.jpg

[PR]
by astro_terria | 2013-08-10 08:26 | 台所、生活雑貨。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/19442043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hahamego at 2013-08-10 10:52
マットさんの残り香と一緒なら、マットさんと楽しいお散歩の夢みれるかも。

ああ、今日もかわいいアストロくん♪
Commented by non at 2013-08-10 15:43 x
すねてるーー♪ ぷぷ。

…あ、笑うところじゃないのについ。
すごく残念なんだろうなー。アストロくん。
人間もいろんな残念なことあったりするけど、
どのくらい残念な気持ちなのか、
一度聞いてみたくなっちゃいます! かわいい!!
Commented by ryuji_s1 at 2013-08-10 16:41 x
きーさん
素適な食器の帽子
可愛いです

アストロちゃん 
さみしげですね
Commented by yuriko_chan at 2013-08-10 20:52
可愛い帽子!水玉といい色といいバッチリです!

アストロくん(ノ_・,)いじらしいね。
Commented by astro_terria at 2013-08-11 08:18
hahamegoさん。
私にも置いていかれお留守番兼パトロールしなきゃいけなの、
感じとっていたのかもしれません。
Commented by astro_terria at 2013-08-11 08:19
nonさん。
先週、連れて行ったけど相変わらず外では悪魔に変身するので今回はおうちのパトロールを頼みました。
朝から察していたんでしょうね、きっと。
Commented by astro_terria at 2013-08-11 08:20
ryuji_s1さん。
これで『わっ、熱い!』となる事態を避けられそうです。
落ち着きが無いのか毎回同じ失敗なんですよ。
Commented by astro_terria at 2013-08-11 08:21
yuriko_chanさん。
この色合いや柄も気に入っています。
型紙をコピーしてもらいましたが、私に作れるかどうか 笑。
Commented by bronzebee at 2013-10-02 12:30 x
きーさん こんにちは。
ブログ復活とっても嬉しいです。
毎日ホクホクしながら見ています。ランチの楽しみ♡
ストウブの三角ぼうし、これいいですね!
上のトリコロールの紐はストウブに付いてきたアレですね?
Commented by astro_terria at 2013-10-02 17:24
bronzebeeさん。
こんにちは。
ブログに毎日遊びに来てくれてありがとうです。
紐は付いてきたやつだと思いますよ。
お友達が作ってくれたんです。
型紙も頂いたのですが、まだ自作品はなしです 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 札幌のオヨヨ通りで古本とビール... おしめなお尻。 >>