台所の好きな物、シュロの棒たわし。

たわし愛用者です。
ちょっとした汚れは洗剤不要。
棕櫚(シュロ)は柔らかいのでホーロー製品も大丈夫なの。
d0320106_8174373.jpg



台所仕事の必需品。
使い終わったら水気を切って、こうやって吊るして干している。
毎日立つ台所はやっぱり好きな物に囲まれて過ごしたいな。
d0320106_818457.jpg


レシピブログ


**関連記事
珈琲のポット。













昨日の午前中、
ソファーで本を読んでいたらアストロが寄ってこない。
d0320106_824535.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。






また可愛そうなボクを演技中。
やっぱり、わかるみたいなんだよね。
アストロにはお留守番兼パトロールしてもらって1人で出かけようとしているの。
d0320106_8254331.jpg


こう見せ付けられるとアストロの作戦通り。
しょうがないから連れて行ったんだけど、
案の定、外ではバトル勃発する事2回。
大恥をかいたのでした。
もう連れて行かない。
d0320106_8252232.jpg

[PR]
by astro_terria | 2013-08-04 08:27 | 台所道具。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/19405318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2013-08-04 09:00 x
きーさん
シュロの棒たわし
使いやすそう
素適です

アストロちゃん
演技派ですね
Commented by astro_terria at 2013-08-04 09:51
ryuji_s1さん。
持ちやすいし使いやすいです。
アストロにはホント、困ったもんですよ。
トホホ、、、。
Commented by わんこ at 2013-08-04 13:04 x
こんにちは
ホントに、小さなものでも気分上がりますよね。
きーさんのザッカたちも大好きです!
Commented by yuriko_chan at 2013-08-04 21:01
うちも亀の子束子使ってるけどこの長いのは使い勝手がよさそうです~!

アストロくん!あったまいい~~~わ(๑≧౪≦)てへぺろ
Commented by riemusik2 at 2013-08-05 04:32
こんにちは。

キッチン用品の吊るし、いいですね。
我が家は一般的なアメリカの住宅。
カウンター上のキャビネットがどどんと場所を取っているので、何も吊るせません。
カウンター、すてき。
大理石かな?
Commented by astro_terria at 2013-08-05 14:07
わんこさん。
何かしら好きなものがあるとやはり気分が違いますよねー。
好きなものだけに囲まれて暮らすのが夢ですが、
実際はそうもいかず 笑。
Commented by astro_terria at 2013-08-05 14:08
yuriko_chanさん。
この長いタイプ、使いやすいです。
洗う時も洗いやすい。
おすすめでっす。
Commented by astro_terria at 2013-08-05 14:09
riemusik2さん。
キャビネット、羨ましいですよ。
収納がない家なんで。
カウンターは大理石なんて、そんな高価なものじゃありません 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 定番のキャロト・ラペ。 焼きとり 仲野。 >>